• ベストアンサー
  • 困ってます

この韓国映画のタイトル教えて下さい。

数ヶ月前にたまたま地上波の深夜映画で観た韓国映画です。 登場人物は主に3人で、刑事役の男性とその妻。そして、その友人の女性です。 その女性は友人の夫である刑事と不倫していました。最後はその2人が車のトランクに事故的に閉じ込められてしまい、結局女性は死んでしまう。 男性だけ廃人同様で救出される。 こんな感じの話だったと思います。 すごく絶望的な内容だった気がするんですが、映画のタイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240

質問者からのお礼

star-gazerさん、とても詳しく教えて下さって本当にありがとうございました!! 知らなかったこともあったので驚きました。 改めてもう1度観てみたいと思います。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1