• 締切済み

タイトルが解りません

昔地上波で深夜放送していた映画なのですがタイトルがどうしても思い出せません。 覚えているシーンは食事中に女性が食器を落として男性に拾うように頼みます。男性がテーブルの下へ潜り込んで食器を拾おうとすると女性がノーパンで股を広げているシーンがあったと思います。 これだけしか情報が無いのですが解る方教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• painkan
回答No.1

ラス・メイヤー監督作品にそんなシーンがあったような気がします。

z332633
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 監督の名前だけでもかなり絞れます。 重ね重ねありがとうございます。