• 締切済み

この映画のタイトル教えて下さい

何年か前に深夜映画で見たので曖昧ですが、、主人公は女の人で同じ夢を何度も見ているうに、だんだん今の現実よりも夢の中の方がよくなっていって最終的には自分で飛び降りて昏睡状態にして夢の中で生きていく。という物語なんですが。。 誰かわかる方いらっしゃいますか?? 洋画で登場人物はあまり多くはなかったような気がします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=54868
maruko3333
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます! 私もよく覚えていないのですが、「アンナ・オズ」おもしろそうなので見て見ます★