• 締切済み

映画のタイトルを教えて下さい

昔、深夜に放送していた映画のタイトルが分からないので、教えてほしいです。 ジャンルは洋画で、主な登場人物は、主人公である弟、兄、そして、兄と結婚した金髪の女性です。 内容は、主人公である弟が、兄の妻であり義姉である美人の女性を好きになってしまいます。 女性は弟をホントの弟のように可愛がり、2人は仲良くなっていきます。 兄がいない時には、劇場?に2人で行って、そこで弟は隣に座っている義姉のスカートをめくっては太ももを触ったり… 弟の部屋に義姉が入ってきては、弟が読んでいた官能小説を取り上げて、その内容に沿って弟が義姉のスカートや服をめくったり… 最後には家を飛び出した弟を義姉が追いかけて、倉庫みたいなトコで、ついにセックスしてしまったり… と、弟の純粋な行動で過激なエロいシーンが印象的だった洋画です。 ちなみに韓国映画ではありません。 分かる方いましたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

• halojones
回答No.2
回答No.1

この質問内容を読んで、思いついたのはこんなのです。 1.愛の波濤 マンコラの海に抱かれて http://blog.goo.ne.jp/funyafunya7/e/cdf3e812d6b513125f1c43e42fc6ff81?fm=rss 2.美しすぎる兄嫁 http://www.amg-films.jp/item_detail/itemId,23/?IndexSESSID=a325f6c03fbf44a8af184b86447b0fc5df2757d77a092326ec1f1d53bea9df84  違ったらごめんなさい。