• 締切済み
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください...

幼い頃、今から11~13年くらい前に TV(金曜ロードショーとか日曜洋画劇場あたり...)で見て それ以来ずっともう一回見たいと思っている映画があるのですが 題名がわからず、探せなくて困っています.... 内容はうろ覚えなのですが、たしか ・主人公は森に住んでいるインディアン?のような青年で、 街からやってきた娘と森の中で出逢う ・その二人が違う民族?か何かの敵に追われて森の中を逃げ惑う →森の動物たち(リスとかウサギ?)が助けようとしてくれる ・捕まって2人(もしくは娘だけ)が生贄にされそうになるのですが 森の動物たちが助けようとして身代わりになって火に飛び込む... こんな感じのシーンがあったと思います... とてもわかりずらいですが;; どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.5

「ジャングル・ブック」ではないですか?どうでしょう。

質問者からのお礼

19731207さん、ご回答ありがとうございます。 ジャングルブックは見たことがあるのですが、 探している映画ではありませんでした; 雰囲気が似ている映画が結構ありますね..... TVで見たはずですが、ちょっとマイナーな映画なのかもしれません。。。 もう少し自分でも探してみようと思います....;;