• 締切済み
  • すぐに回答を!

映画のタイトルがわかりません

情報が少ないんですが、洋画で80年以降の作品だと思いますが、 主人公の男と女が何者かからに逃げていて電車(たぶん貨物列車)でセックスするシーンがでてくる映画なんですがわかりますか? 何年か前に金・土・日にのどれかにテレビの洋画劇場みあんたいなので放送していました。たぶんアクションが多かったと思います。

みんなの回答

• 回答No.1

そんなシーンのある映画はたくさんあるのかもしれませんが、逃亡中の男女が貨物列車の中で激しい絡みを見せる映画で、まず思いつくのはシンディ・クロフォードとウィリアム・ボールドウィン主演の「フェア・ゲーム」ですね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10539/ http://blog.goo.ne.jp/goo0348_2007/e/b451e28e749b624d53afe920c0df7808

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/goo0348_2007/e/b451e28e749b624d53afe920c0df7808

質問者からのお礼

これです、フェア・ゲーム!! ずっと気にかけていてやっと今日わかりました。 ありがとうございました。 これだけの情報でよくわかるものですね。すごいです。