• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せない・・・

アクション映画(洋画) 2000年~2010年ぐらい? 【ストーリー】 ごく普通の人がある時、特殊能力みたいなものに覚醒する? (血液の流れを増加させることで超人的なことができる) 闇の暗殺集団(闇の仕置人)見たいな感じ? (2~5人ぐらいかな?) 思い出せるシーンは走る電車(電車の上に乗って?)からビルの中にいるターゲットを狙っていたこと。 情報が少なくて申しわけないです。 ご存知の方いませんか????

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

「ウォンテッド」でしょうか http://eiga.com/movie/53560/

aa5462
質問者

お礼

いろいろ検索してあまりメジャーな映画ではなかったように思っていましたが、 「ウォンテッド」のストーリーを読んで、なんかコレのような気がしてきました。 灯台下暗しです。 レンタルして確認します。 ありがとうございます。