• 締切済み
  • 困ってます

脳にインストールする映画のタイトル

近未来物の映画で、主人公はビルから飛び降りるシーン、再生機を外して自殺ものなんて見せるなよ?的な発言をします。他人の体験記憶を取り出して、インストールして自分の経験にできるような始まりだったと思います。 ずっと気になっていて思い出すたびに検索してみるのですが全く見つかりません。 どなたかご存知の方いたら教えてください。 ここ10年前後の映画だと思うのですが、怖そうで見るのをやめたのか、最初の方のシーンか何かの予告なのかストーリーや出演者など何も覚えていません。なぜか定期的に思い出しては、その映画を見てみたいと思っています。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

Ghosst in the shell のハリウッド版でしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=QwwHJSmOHfA 参考にならなければすみません。

質問者からのお礼

ありがとうございます 残念ながら主人公は白人男性だったと思うのと、もう少し古い映画だった気がします。 スカーレットヨハンソン大好きなので今度見てみます^o^ ありがとうございました‼︎