• ベストアンサー
  • 困ってます

日曜洋画劇場で見た、アダルトな映画

25年くらい前の小学生か中学生の頃だったと思うのですが、 日曜洋画劇場で見た、セックスシーンなどがあったアダルトな映画を探しています。 内容はさっぱり覚えていないのですが、探偵か刑事が主人公だったように思います。 唯一はっきり覚えているのが、淀川長治さんが解説で「子供は見たらだめですよ。早く寝ましょうね」というようなことを言っていた記憶しかありません。 下記日曜洋画劇場の放送一覧で、それらしいものをググってみましたが、どれもピンとこず・・・ http://www.geocities.jp/jdapjg/nichiyou.html こんな手がかりでもわかりますでしょうか?

noname#201945

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1192
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8946)

1988年02月07日の「ナインハーフ」 1990年11月04日の「ボディダブル」 どちらも25年くらい前だけど、内容からして後者では

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

25年にはちょっと足りませんが当時、氷の微笑は割と話題作だった記憶があります…。 単なるセックスシーンというだけでなくて殺害場面のインパクトとかもあったので 洋画劇場でやるぐらいだからこのあたりが限界な気もしますが 主人公は刑事でした

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

それらしいタイトルが分かるなら、こちらで検索しては? 映画データベース - allcinema http://www.allcinema.net/prog/index2.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!