-PR-
締切済み

'So in love'のCDが知りたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9188
  • 閲覧数69
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

淀川長治さんがご健在だった頃よく見ていたテレビ朝日の日曜洋画劇場のエンディングで流れていたコールポーター作曲の名曲'So in love'のCDが欲しいのですが、これと同じバージョンのCDは発売されているのでしょうか。
詳しいことご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.1

参考URLにJasracの検索で見つけた
情報があります。

これを頼りにCDショップなどで
注文するのがいいと思いますよ。

ではでは☆


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

テレビ朝日の映画部に問い合せたけど、バージョンは不明という回答が得られたという情報が・・・

http://www.watch.impress.co.jp/music/main/tanteidan/y_kako.htm#52

http://www.fictory.com/ost/ostfaq.htm

真偽の程は定かではありませんが、「TV用アレンジ盤が存在するらしいが、絶版」との情報も・・・

http://contents.justnet.ne.jp/ebf/nph-open_frdspspk/00217/000723/000723.html

この件については、同様に探っている人もいるようですが、やはりはっきりした事はわからないようで・・・

http://wwwsam.hi-ho.ne.jp/fromme/hphtml/cd/soin.html
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

下記URLの25曲目を視聴してネ
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

前出のものですが、この視聴ページよりCDを購入しSo in love 全編に耳を傾けました。私見ですが皆さんお探しのエンディングテーマで間違いないと思いますよ。迷われている方はお買い求めになってはいかがでしょうか。きっと良い思い出になると思いますよ。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/88)

回答有り難う御座います。
でも、かなり前の質問なので、
見ているのは私ぐらいと思います。
でもまだ買ってません。
(あと、オークションの出品者と購入者も見ていたかも知れませんが。)
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/88)

今更ですが。こちらに回答らしきものがあります。
これ以上詳しいものはないような気がします。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ