yosikunのプロフィール

@yosikun yosikun
ありがとう数505
質問数8
回答数834
ベストアンサー数
235
ベストアンサー率
43%
お礼率
75%

ネット大好きな勤務社会保険労務士・・・。yodaさんから「いつ仕事してるの?」とのご心配をいただきましたが、昼間はちゃんと仕事しています(^^;

  • 登録日2000/07/26
  • 『太陽にほえろ』で、山さんの最後はどんな内容だったんですか??

    『太陽にほえろ』で、山さんの最後はどんな内容だったんですか??。 それと、山さんに代わる人って、地位武男さんですよね?。 それでまた質問なんですが・・・、 愛称はどんな名前でしたか?。 それと、地位さんって、どうしてあんなに裕次郎さんについて詳しいのですか?。 そもそも、地位さんって、石原軍団でしたっけ??。

    • ベストアンサー
    • noname#4437
    • ドラマ
    • 回答数1
  • 豊川稲荷

    豊川稲荷の境内の中の建物の名前 (門も含む)

  • 返済

    私は、何社も消費者金融、クレジットで借金していたのですけど、半年前に完済したと思っていましたが、先日1社から返済請求が来ました。そう1社支払いが完済していなかったのです。詳しい月日は、わかりませんけど当分請求書はきていませんでした。30万くらい借りていたのですけど、返済額は、52万なのです。延滞があるのでとうぜんかもしれませんけど、支払わなければならないのでしょうか?もしくは返済額を少なくする方法があったら教えてください。

  • アメリカ大統領選挙のしくみ

    だれか、アメリカ大統領選挙の仕組みを教えてください。 今度のテストにでるんです(T_T)。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • am20
    • 政治
    • 回答数2
  • 弟44回London Film Festival(LFF)で日本から出品された作品の映画監督は?

    分かる方、教えて下さい。