• 締切済み
  • 暇なときにでも

この映画知っていますか?

ほとんど覚えていないんですが、洋画です。貨物列車の中で男の人が女の人の体を舐める(前儀だけ)のシーンがある、アクションぽい映画なんですが、何か分かりますか?

みんなの回答

• 回答No.2

かなり古い作品ですが、 【 離愁(1973) 】 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12541/story.html http://www.youtube.com/watch?v=pHF8RUSHC2E&feature=related 貨物列車の中で ジュリアン(J・L・トランティニャンと アンナ(R・シュナイダー)との間でそういうシーンが あります。