• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アクション映画を教えてください!

貴方が面白いと思う、アクション映画を教えてください! 邦画・洋画問いません! 貴方が面白いと思うアクション映画を教えてください(複数可) 年齢指定も特にないので、アクションシーンがあって面白いと思ったものを紹介していただけると幸いです!  個人的にはかっこい女の人が出てくる作品がいいのですが、ハードボイルドな男の方でも全然大丈夫です!!  ※作品名と制作した年も書いていただけるととても探しやすくていいです。

noname#180820
noname#180820

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数6
  • 閲覧数248
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • siriai
  • ベストアンサー率23% (50/213)

カッコイイ女性の出てくる映画ならやはり王道の「トゥームレイダー」(2001年)ですかね ご存知かもしれませんが主演のアンジェリーナ・ジョリーのアクションシーンは見ごたえ抜群ですね あとは私は男性のアクション映画をよく見るのでそちらを紹介します まずは「エクスペンダブルズ」(2010)です 過去のアクションスターが揃い踏み。圧巻のキャスティングです アクションシーンは若干過激めですが面白いと思います ほかはアーノルド・シュワルツネッガー主演映画が好きですね 「ターミネーター2」(1991)「プレデター」(1987)はもちろん、なんといってもB級映画感満載の「コマンドー」(アメリカは1985、日本は翌年)が私的には一押しです ちなみに日本語訳版が面白いですよ 節々に織り込まれたユーモア溢れるセリフ、ちょっと無理のある設定、全盛期のシュワルツネッガーの筋肉から繰り出されるアクションの数々、ときどき垣間見える本来見えてはいけないはずの撮影用ワイヤー・・・などなど アクション映画好きなら心揺さぶられる作品だと思います 完成度が低く思われるかもしれませんがこれもネタとして考えると面白いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)

もう ご覧になられて いらっしゃらなければ、 かっこいい 女の子 『キック・アス』 (2010) 『ハンナ』 (2011) 変わったところで 天使 『アンジェラ』 (2005) 『コンスタンティン』 (2005) 元祖 『ニキータ』 (1990) リメーク 『アサシン』 (1993) 『レオン』 (1994) 『フィフス・エレメント』 (1997) 建築物がすごい 『ザ・バンク 堕ちた巨像』(2009) 何回も 吹っ飛ばされながら 被害者を救おうと頑張る 『ミッション 8 ミニッツ』 (2011) 4 日前の容疑者の車とのカーチェイス 『デジャヴ』 (2006) その他 『ヴィドック』 (2001) 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 (2011) 『アバター』 (2009)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

パッと思いついたのは、タイ映画の『チョコレート・ファイター』ですね。 主演のジージャーのアクションがとにかくカッコイイ。 間違いなく、今、世界一のアクション女優はジージャーだと思ってます。 香港映画の『クローサー』もオススメです。 スー・チー、ヴィッキー・チャオ、カレン・モクの三人が素晴らしいアクションを見せてくれます。 あと、ラスボスが倉田保昭ってとこも、ポイント高いです。 カッコイイ女の人って言うと、まあ女の子なんですけど、アメリカ映画『キック・アス』に出てくるヒットガールのアクションも最高です。『キック・アス』はアクションだけでなく、とにかく面白い映画なんでオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#228382
noname#228382

バタリアンが面白いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1284/3936)

エントラップメント 1999年 アメリカ 主演:キャサリン・ゼタ・ジョーンズ かっこいいですよ彼女。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

今、上映しています。 Black and White かっこよくて、おもしろかった。 CIA のエリート の二人が史上最大の 公的業務の私物化?(映画だから面白いですけどね)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!