• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

面白かった映画(DVD)ありますか???

今までで一番面白かった映画(DVD)のタイトルを洋画、邦画で分け、カテゴリー別に教えて下さい。 アクションでは? アドベンチャーでは? ファンタジーでは? 感動ドラマでは? コメディでは? サスペンスでは? 別に1作品紹介してもらえるだけでも助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1251
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

好きなの多すぎて選ぶのに苦労ましたが、極力新しいものから。 ■アクション  『G.I.ジョー』  『ダブルミッション』 ■アドベンチャー  『WILDHOGS/団塊ボーイズ』  ■ファンタジー  『ガフールの伝説』 見れば見るほどふくろうがカワイイ!  『トワイライト~初恋~』 続編あり。 ■感動ドラマ  『ギャングスターズ 明日へのタッチダウン』 ノンフィクション感動作!  『タイタンズを忘れない』 これもノンフィクション感動作!  『ROOKIES』(邦画) ←お約束  ■コメディ  『12人のパパ』 12人のパパ2もあり。  『ゲーム・プラン』  『キャプテン・ウルフ』 ■サスペンス  『デスパレートな妻たち』 コメディサスペンス?って感じ。  『24』 ちょっとハードですが…。 あと私は、 ■サクセスストーリーも好きです。スカッ!とするから。  『GOAL!』 これはかなり好き! (『GOAL!2・3』は駄作です 笑)  『ワーキングガール』 ちょーっと古いけど。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

沢山教えて下さりありがとうございます。 まだ観たことのない映画がほとんどで、トワイライト は観ましたが私も好きでしたのでガフールの伝説は早速観よう と思います。GOALもお気に入りの1作ということで早く 観たいですね。 とても参考になりました、少しづつ観て行こう と思います!! 面倒なご質問にお答えいただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#135167
noname#135167

どのテゴリーにも入らないのですが、とってもタイムリーな邦画で一作品だけ。 役所広司主演 『首都原発』 トンデモ都知事が首都に原発を作ると宣言。 反対する都知事のブレーンとの丁々発止のやり取りがメインで、ほとんどが都庁の会議室で展開していきます。 出演者も豪華で、面白いです。 放射能で騒ぐ都民に是非見て貰いたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございます。 首都原発(東京原発)検索してみました。 面白そうです!!パニックサスペンスなんですね。 この作品こそ今観るべき映画ですね!! 観てみます!!ありがとうございました。

  • 回答No.2

こんちは 40代男です よろしくです 洋画と邦画から一つずつ挙げてみます アクション      「七人の侍」「ヤング・ガン」 アドベンチャー    「レイダース 失われたアーク」 「天空の城ラピュタ」 ファンタジー     「フィールド・オブ・ドリームス」 「鴨川ホルモー」 感動ドラマ  「あの夏、いちばん静かな海。」 「ニュー・シネマ・パラダイス」 コメディ 「ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ」 「逆境ナイン」 サスペンス 「犬神家の一族」 「セブン」 それでは失礼します

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは、沢山教えていただきありがとうございます。 まだ観たことのない映画がほとんどで、前から気になる 映画も入っていました(ニューシネマパラダイス、鴨川ホルモー ヤングガン)とても参考になりました、少しづつ観て行こう と思います!! 面倒なご質問にお答えいただきありがとうございました。

  • 回答No.1

 ではお勧めの1作品だけです。 http://www.sonypictures.com/homevideo/thekaratekid/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 この作品先日観ました。私も最近観た中ではすごくヒットです。 ありがとうございました。