yu-yu-2のプロフィール

@yu-yu-2 yu-yu-2
ありがとう数16
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/20
  • おすすめの映画を教えてください

    以下のキーワードが当てはまるようなおすすめの映画を教えてください。 [キーワード] コメディ アクション カーアクション ギャング ラッパー アメリカ ロサンゼルス ラスベガス ニューヨーク 例 ビー・バッド・ボーイズ ザ・ウォッシュ ワイルドスピード TAXI etc よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Qry3
    • 洋画
    • 回答数5
  • 2000年以降のオススメの洋画(アクション)

    2000年以降のおもしろいアクションの洋画を教えてください。 主に銃や乗り物を使ったアクションが好きです。 特攻野郎aチーム、コップアウト、ナイト&デイ、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ が自分ではおもしろかったので、できれば時折笑える要素がある映画をお願いします。

  • ラーメンに酢。

    ラーメンに酢をいれますか。 それとも入れませんか。

  • 1番好きな映画を1つだけお答えください☆

    ご回答お待ちしております(*^^*)

  • 爆笑できる映画教えてください。

    最近なんだか笑うことなく毎日を過ごしています。 そこでテレビでなく映画で笑いたいのすが、 どなたか爆笑できる映画がありましたら教えてください。 邦画、洋画どちらでも構いませんのでどうぞよろしくお願い します。