• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:gx100)

GX-100のエクスプレッション・ペダルの問題について

このQ&Aのポイント
  • ペダルのつま先部分を強く踏み込んでもPEDAL FXインジケーターが点灯しない問題について質問があります。
  • エクスプレッションペダルのつま先を押してもスイッチの感覚がなく、EXP1SWのオンができないことが正常かどうか判断できません。
  • ローランド製品GX-100のエクスプレッション・ペダルに関する問題について、購入時からの状態やスイッチの動作について解答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

状況を拝見する限り、初期不良の可能性が非常に高いです。 調整しても変化がないようでしたら、メーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか? https://support.roland.com/hc/ja/articles/4508299511963

kuroudon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカー等に相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

購入店に相談してください。 初期不良の可能性もあるでしょうから、その方が早く解決すると思われます

kuroudon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 販売店等に相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。