boss gt-1のエクスプレッション・ペダル設定で問題が発生

このQ&Aのポイント
  • boss gt-1のエクスプレッション・ペダル設定を手順書通りに行ったが、PEDAL FXが点滅しない問題が発生している。
  • 質問者はエクスプレッション・ペダルを強く踏んでもPEDAL FXが点滅しない問題に困っている。
  • 質問者はエクスプレッション・ペダル設定の手順が間違っているのか疑問に思っている。
回答を見る
  • 締切済み

boss gt-1 ワウペダルが使えない、

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== boss gt-1 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== エクスプレッション・ペダル ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい 手順書どおりにペダル設定をしましたが エクスプレッション・ペダルを強く踏んでも PEDAL FXが赤く点滅しません。 手順が誤っているのでしょうか? ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

接続はされていても設定をされていなければ点滅しません。 設定を今一度ご確認ください。 それでも改善しないようであれば初期不良の可能性が非常に高いので販売店もしくはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

回答No.2

以下の説明通りに行ったのでしょうか? やややこしい手順ですね。 今一度、慎重に行ってみたらいかがでしょうかね。 http://faq-jp.roland.com/faq/show/86226?site_domain=default

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらの方法で試されていますか? http://faq-jp.roland.com/faq/show/86226?site_domain=default ワウペダルの設定方法 https://www.youtube.com/watch?v=0GES2T4Ko5E