• ベストアンサー
  • 困ってます

公道レース映画のタイトル教えて下さい

ニューヨーク~ロス間を競うカーレースで出演者は分かりませんが、お約束のスーパーカー(古っ!)と間抜けな警察が出ます、本命は青のシェルビーコブラに乗る野郎二人組みと赤のフェラーリ365カリフォルニアに乗るイタリア男(こいつはレース中でもイイ女を見つけると即ベットでその女の腹の上でミニカー走らせちゃいます)その他には黒の911タルガに乗る金髪二人組みや黄色いカマロ、RRのファンタム?それととても印象に残っているのがカワサキのバイクに乗っていたビックリ目のおやじです(孤独さが素敵!)尚、キャノンボールではありません。多分もっと古い映画だと思いますがご存知の方いらっしゃいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数354
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)

邦題 激走!5000キロ THE GUMBALL RALLY(76年/米)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 これですね。この映画です、本当に有難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

お返事ありがとうございます。 ダビングものですが以下のようなものが見つかりました。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/76836835

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/76836835

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 今晩は、昨夜はお世話になりました。またまた貴重な情報を有難うございます。早速落札しました。早く見たいな~!

  • 回答No.3

こんばんは。 カーアクション代表作の1本ですね。 「激走!5000キロ」でビデオは廃盤、レア DVDは未発売と思います。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2963/index.html もう1度見たい作品ですね!

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2963/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 この映画です。これを探しました。懐かし~!でも廃盤!!!ですか。何とかして見たい!どうしても見たい!これからまた探して入手したいと思います。 本当に有難う御座いました。

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

今晩は 「激走!5000キロ」という作品でせはないでしょうか? http://buffy.sakura.ne.jp/5000/top.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 そうです、まさにこの映画です。何年も前から見たいと思ってましたが題名もCastも分からず、探しようがありませんでした。本当に有難うございました。