• ベストアンサー

タイトルを教えてください。

タイトルどうりです。 内容は最初 自分が乗った飛行機が墜落してしまうんですが、これは夢で起きてみると乗るはずの飛行機が飛び立っていてこの飛行機が夢どうり墜落する。 というオープニングです。ここだけ鮮明に覚えています。 確かホラー映画で、登場人物の高校生5人くらいがこのあと次々に殺されていくような内容です。(うる覚えなので間違っているかもしれません。) たぶん見たのが2000年ごろです。 ラストサマーかと思ったんですが、見たら違いました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こんにちは 「ファイナル・デスティネーション」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161560http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009Y29EM?tag2=allcinemaonli-22

sin13
質問者

お礼

ありがとうございました。大変役に立ちました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#94364
noname#94364
回答No.2

No.1さんの書かれているとおり ファイナル・デスティネーションで間違いないですよ。 続編で「デッドコースター」、「ファイナル・デッドコースター」があります。 「デッドコースター」は高速道路での玉突き大事故、「ファイナル・デッドコースター」は遊園地のジェットコースターでの転落事故が最初の事故になります。 基本的なストーリーの流れは同じですが、前作とエピソードが繋がっていたりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。