• ベストアンサー

題名を教えて下さい。見たいのに題名がわかりません。

全てが曖昧なのですが、子供が、飛行機が墜落する夢かデジャブか何かをみて、学校で旅行か何処かへ行くのに、飛行機に乗れなくて、目の前で乗るはずだった飛行機が同じように墜落してしまい、それから、未来を予測というか先が見えてしまうような事が何度もおきてしまう映画なのですが、どなたか教えて下さい。そのトリックのようなものが、飛行機に乗る席順が関係あったような気もします。本当に記憶が曖昧なので、この内容に似たものでも結構です。何か思い出すかもしれませんので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ファイナル・デスティネーション」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161560 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009Y29EM?tag2=allcinemaonli-22 ちなみに下記で予告編が見れます。↓ http://www.imdb.com/title/tt0195714/trailers

noname#48324
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

ファイナルデスティネーション ですね。 続編も出ています。 デッド・コースター http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3249/ 3作目が ファイナル・デッドコースター となります。 予告編も見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.finaldeadcoaster.com/
noname#48324
質問者

お礼

ありがとうございます。内容を確認しましたら、そうでした。感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。