• 締切済み

療法士さんに恋をしてしまった…

はじめまして。 相談なのですが、現在母が病気で入院をしています。リハビリを主に受けていて、毎日お見舞いに行っているのですが、いつも作業療法士さん(手や上半身麻痺に対するリハビリ)との訓練時間にぶつかり、一緒に母と頑張っている彼を見ていると、いつの間にか好きになってしまいました。 リハビリ中は彼も母も熱心に頑張っているので、私は黙って見ているだけなのですが、たまーにする会話だけで夜も眠れません! ただ、場所が病院であることや、プライベートなことを聞いてもいいのかどうか…。母からの情報で彼女はいないとわかったのですが。笑  彼に接近する方法、仲良くなる方法など、アドバイスをいただければ光栄です。 ちなみに母は6月上旬に退院予定です。それまでになんとかしたいと考えてます! よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

お母さんのことについて、今後の事も含めて色々聞いたりアドバイスを貰う意味で話をする機会を作って、その流れで少しずつ雑談も出来るようになっていけば良いんじゃない?

eri1981
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうですね、少しずつ話していく感じがいいのかもしれませんね。 頑張ります!

noname#62325
noname#62325
回答No.1

簡単な差し入れなどを、渡してみればどうでしょう 相手に好意があれば必ずお礼があり そこから話を広げていってはどうでしょう

eri1981
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 差し入れですか!それは思いつきませんでした。いきなり番号とか聞いたらびっくりしますかね?