• 締切済み

理学療法士に恋したかもです

私、2月の終わりにひざの手術をして退院して今でもリハビリに通ってるんですけど、そのときは女の理学療法士だったんですけどその人が産休に入っちゃって8月の終わりから男の理学療法士になったんです。それでまだ4 回しかしてないんですけど初日ですっごく仲良くなってリハビリいくたびにドキドキしちゃって先生のことが好きになっちゃいました。リハビリに行くとマッサージとかストレッチとかやるときに先生に沢山質問されて笑わせてくれたりするんです。音楽の事やアニメの事や歳の差の事とかお互いのプライベートの話しをします!先生もたくさんおしえてくれるんです。きょうも、リハビリにいったら自分たちの世代のアニメのはなしをしてそのアニメの台詞を先生が喋ったから私も言葉を重ねるように言って2人で大爆笑したんです。 会話で必ず必ず大爆笑します! 家に帰ってきても先生のことが頭から離れないんです( ; ; )どんどん好きになっていきます..。 私 21歳 先生 28歳 いつリハビリが終わるのか分かんないんでいつさよならするのかコワイんです( ; ; ) リハビリ最後にでも、先生に写メとろ!って言ったら迷惑ですかね( ; ; )( ; ; )?記念に撮りたいんです。 やっぱり、諦めるほうがいいんですかね..?

noname#198439
noname#198439

みんなの回答

回答No.2

この場合、言って失うものはない。言うべし。

回答No.1

誰とでも打ち解けられるキャラクターの先生なのかもしれませんが、 まだあなたはお若いんですから、 恋愛に限らず、大概の事は失敗してもやり直しはできます。 失敗してもいいじゃないですか。 断られても、言ってみないよりマシ。 >いつリハビリが終わるのか分かんないんでいつさよならするのかコワイんです( ; ; ) そのままぶつけてごらんになったら? 勇気出して!