• 締切済み

運が悪い【事故についてです。】

mira723の回答

• mira723
回答No.3

NO.1です 納車したてのお気に入りの車を、ぶつけられてしまったので、ご主人もかなり動揺してしまったのかもしれませんね 事故を起こした場合は、まず警察に電話し、現場検証等をしてもらいます その後、保険屋さんに電話をし事故の詳細を説明し、すべてをお願いする これだけで十分です どちらも早めに連絡することをすすめます 連絡が遅くなれば、記憶もそれだけ薄れますし、解決が遅くなります あと、いったん保険屋さんにお願いしたのであれば、相手の方に直接連絡したりなど余計なことをしないことも大事です