• ベストアンサー

なぜ答えが違う?

juminaの回答

• jumina
回答No.8

結論から申しますと、聞かれたくない質問をされた、という事ではないでしょうか。 子供が居るか否かについての質問は、職場に限らず避けるべきです。 例えば、欲しくても中々授からない為、奥様が辛い不妊治療受け、鬼気迫る夫婦関係にあるとか、あるいは愛人が居て、妻とは家庭内別居状態であるとか、あるいは本当に彼に種がなく、子供を望む奥様を悲しませているとか、あるいは結婚はしているが、実は同性愛者であるとか、などなど。 人の人生は様々ですよ。 あなたがもっと色々と経験して、人の痛みが分るようになった時に、もう一度他の回答者さんの書き込みを読んでみて下さいね!