• ベストアンサー

男子に聞きます!

嫉妬深い男子はたとえば学校で円になったときとかに気になってる女子の隣に男子がいて、しかもかなり密着してたらイヤですか(妬く)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halnoske
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.2

元男子です(今は20代も折り返し間際です) 「嫉妬深い男子」なら妬くでしょうね。 まだ付き合っていないなら「妬く」というのも筋違いですが(笑) ご質問の文面だけからではmoon_041さんの目的がよく分かりませんが、 その嫉妬深い男子とどうなりたいんですか? (↑結構立ち入った質問ですね。気分を害されたら無視してください、ごめんなさい。) 僕なら、 「付き合ってないけど気になってる女子」がそういう状態になってたら、 そっちが気になって仕方ないです(笑)。 なので、 「彼の気を引きたい」のであれば、密着してみても良いのではないでしょうか。 それでその隣の男子に告白されたりしてみるのも また青春かもしれません(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • vantice
  • ベストアンサー率18% (42/227)
回答No.3

嫌ですねー。 しかも、楽しそうにもしも話していたらなおさら。 作戦のようですが、やり過ぎると相手もげんなりと思うのでほどほどに。 とはいえ、全く気にしない人も結構いそうですね 別段やましいことでもない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20111/39867)
回答No.1

ただ隣にいるだけなら仕方がないと思うだろうけど、 楽しそうに話していたり、何か良い雰囲気を出していたら妬くんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩める男子高校生です。

    今度の学校祭のフィナーレに花火が上がります。 そのときに普通に男友達と見るのは寂しすぎます。 僕を含めて何人かの男子は女子を誘って2人きりで見たいと思ってます。 女子も男子と見たいみたいな事を言っていたのを聞いちゃったんですが、 (1):こういう場合口に出していない女子も心の中では「男子と一緒に見たい」とか、「男子に誘われたい」とか思っているもんですか? (2):また、男子から「花火一緒に見よう」と誘われた女子はどう思うんでしょうか? 僕がいま気になっている人は僕と好きなアーティストが同じなので、話が合います。 (3):そこで、花火を見ている間そのアーティストの曲をMDプレイヤーで流して、片方のイヤホンを彼女の耳につけさせて、もう片方を自分がつけて、密着状態までいって、告るという脳内イメージがあるんですが、この考えはどうですか?

  • 中高校生の男子に質問‼︎

    中学生、女子です。 今学校のクラスに気になる男子がいます。 何故だか知りませんが、その子とはずっと同じクラスで、よく同じ班になったり、廊下に貼ってある作品が 隣同士だったりと偶然が多いです。 男子はこういう事を気にしたりしますか? また、女子からよく目線をおくられたらどう思いますか?

  • フレンドリーな男子

    フレンドリーな男子 今高1の女子です。 隣の席の男子がとってもフレンドリーな人なんです。 それで、私が(ツボが浅いので)ちょっとしたことですぐ笑うからか、 結構話し掛けてくれます。 私はどちらかというと男子に自分から絡むのは苦手なので、 向こうから絡んでくれて正直助かってます。 で、私は「男友達」としか思ってなかったんですけど、 今日友達に「多分向こうは(私のことを)好きだと思う」と言われました。 確かに私は鈍感で、そういうのに気付きにくいです。 でも、その男子はかなりフレンドリーな人なので、 単純に絡んでるだけだと私は思っています。 しいて言うならば、確かに他の女子より絡んでくるかもしれません。 でも席が隣だし・・・と思ってしまいます。 嫌われてはいないみたいです。 この男子は私に気があるのでしょうか? また、こういう性格の男子って、どういう行動は気があるときにしかしないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 男子って…

    男子って好きな女子に嫉妬してほしくて わざと好きな女子の前で 他の女子にやたらボディータッチしたり 好きな女子に見せるかんじでそういうことしますか?

  • 「男子はだまってなさいよ!!」

    小学校のころ 中学校のころ 女子vs男子の喧嘩になると 気の強い女子が 「男子はだまってなさいよ!!」 と叫んでいたものです。 こういうベタな男女戦争中の決め台詞、 ご存じでしたらおしえてくださいな。

  • 男子とうまく話せません

    男子とうまく話せません 中1女子です。 女子とは普通に話せるんですが男子と話そうとしたらあがってはははって笑うことしかできません。 慣れてない人だとだいたいこんなかんじですが… 反応を返せないので相手に嫌なやつとか思われてないか気にしてしまいます。 あと私男子が怖いです… 小学校の時色々言われてそれから何も言えなくなりました。 本当に相手がどう思ってるか気にしてしまいます; 男子と普通に話せる女子を見てたらとても羨ましく思います。 あんな風にノリよく話せたら…といつも思います。 男子と楽しく話してみたいです。 どうすれば話せるようになるんでしょうか?

  • 中学生の男子のみなさんへ

    こんにちは、彼氏持ちの中3女子です。 突然なんですけど、 男子の皆さんって どんなときに彼女や気になる女子に嫉妬するんですか? 彼氏のためにも、そういうことはしたくないので 回答よろしくお願いします。 (中学男子以外の方でも、全然構いません)

  • クラスの男子と仲良く話してみたいです。。。

    中学3年女子です。 うちのクラスは男子と女子の仲がいい方で、毎日あっちこっちでみんな話したりしてます。 でも、わたしは男子と話す女子ではありません。 勝手に考えた自分なりの理由ですが、多分わたしは存在がそんなに大きくないこと、一緒にいる友達が皆元不登校者だったりとかいじめに会ってた子とかだから男子が話しかけられない(話したくない)というようなことなのではないかと思います。 わたしは小4ごろから外出恐怖症(?)みたいなので、外に遊びに行ったり出かけたりするのがすごく怖いんです。それがすこし影響がきているのかだんだん中1の頃より暗い存在になっている気がします。でも小学校はよく男子と話をしてたんです。 どうしてこうなってしまうのか分からなくて・・・。 今、席が隣の人が多分一番女子と話してるとおもう男子なんですが、その人でさえ、後ろの女子や反対側の女子ばかりに話しかけます。 ちょっと班の話に乗ってみたりといろいろやってみているのですが、わたしにまったく興味をさすようなことが無いです;; 一学期に仲良くしたいのかいろいろな人が話しかけてくれることはありましたが、今では全くです。 なんとか男子と仲良く話せる女子になりたいです。もう卒業だし、今更なぁ。。。って思ったりしましたが、やはり諦めたくありません!アドバイスとかありますか?><;

  • 予備校で、男子に話しかけようと思ってます

    予備校に気になる男子がいます。 一言も話したことありません。 彼は、友達(一人)とはよく話してますが、席が隣の人とは、相手が男子でも最低限のことしか話してません。 女子と話してるところは見たことありません。 朝は一人みたいなので、通学時を見計らって話しかけようと思ってます。 「おはよう。一緒に行っていいかな?」って声かければ大丈夫でしょうか? 自分より背の高い女子に話しかけられる(というか、隣に立たれる)のは嫌だったりしますか…? あと、話しかけられたら、どう思いますか?好きなのかと思われるでしょうか?

  • どっちの方が、男子から虐められやすいと思いますか?

    (1)顔がかっこよくなくて、勉強もスポーツも出来なくて、女子からモテない男子 (2)イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子(嫉妬されて)

DHCPサーバ確認できますか?
このQ&Aのポイント
  • WRC-1167GHBK2でルーターモードで有線LANで2台、Wi-Fiで2G 5G合わせて4台接続しています。RHELのデスクトップをLANでDHCP自動で接続できません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • RHELのデスクトップをLANでDHCP自動で接続しようとしていますが、接続できません。手動で設定したIPアドレスやMACアドレスも正しく入力しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • WRC-1167GHBK2のルーターモードで有線LANとWi-Fi接続をしていますが、RHELのデスクトップをLANでDHCP自動で接続できません。どのように設定すれば解決できるでしょうか?
回答を見る