• 締切済み

中学生の男子のみなさんへ

こんにちは、彼氏持ちの中3女子です。 突然なんですけど、 男子の皆さんって どんなときに彼女や気になる女子に嫉妬するんですか? 彼氏のためにも、そういうことはしたくないので 回答よろしくお願いします。 (中学男子以外の方でも、全然構いません)

みんなの回答

回答No.3

中2女子ですが、回答させていただきます。 私も、彼氏がいます。 私が、ほかの男子としゃべっていて楽しそうにしていたら、彼氏がその男子を呼び出し何の話をしていたのか聞いたらしいのです。 たぶん、自分と話しているとき以上に楽しそうに話していたので嫉妬してしまったのでしょう。 参考になればうれしいです。

回答No.2

中学生ではないけれど書き込み。 逆に、投稿者さんは彼氏さんがどんなことしてたら 嫉妬しちゃうかな? たとえば、他の女の子と仲よさそうにしてたりとか・・・ 2人の約束より、他の用事を優先されたりとか・・・ 大人の女性(先生とか)に見とれてるとか・・・ 自分がこういうことされたら嫌だなーって思うことを やらないようにすればいいと思うよ!

m_luv_46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手の立場に立って これから接していきたいと思います。