• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中学生の男子って…

単刀直入に聞きますが… 中学生の男子って やっぱりエロいんですかね…。 私には付き合って間もない彼氏がいます その人と手紙回しをしてたら 俺、エロいよ って書いてありました デートの約束をしているので 少し心配になってきました エロいって どんな感じでエロいんですかね? 私は中3で彼氏も中3です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

はじめまして。高3女子です。 男の子は、みんな性のことに 興味を持っていると思いますよ! 少なくとも、中学生や高校生のうちは 色んなことに興味を持ちます。 それは、当たり前のことなので あまり気にしない方がいいですよ。 質問者様が、そういう事はしたくない、 これからもするつもりはないと お考えならば、ちゃんと彼氏に 今は嫌だと伝えた方がいいです。 そして、そう言って 別れたいと言いだしたなら そんな男なんだと思ってください! きっと、手紙交換とかするくらい 仲が良いみたいなので、(*^_^*) 質問者様の事をもっと知りたいから 俺、エロいよ。とか言ってみて あなたの反応を伺ってるのでは ないかと思います。 どっちにしろ、自分の意見を 大切にしてくださいね! 後悔はしないでください。 良い恋愛になりますように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もしかすると 私の反応を伺ってるのかもしれないです! 他中なんでお互いのこと あんまり知らないんですよ… 自分の意見を大切にします! 色々と後悔ばかりしてきたんで… 今回は良い恋愛したいです♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

そうすると、 あらかじめそういっとくことで予防線を張るヘタレ(紳士的ともいう)男子か、 ほんとにエロくてHを求めてくる、 というふたつが考えられます。 後者の場合、 場合によっては“Hしようぜ”という意味かもしれませんから、 肯定的に返事をすると、 “してもいいよ”というふうに勝手に解釈してしまい、襲われるかもしれないので注意しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

へタレっぽくはないんで 求めてるのかもしれないです…。 「そうなんだー」って 軽く流しちゃったんですけど… 大丈夫ですよね…? 注意します!

  • 回答No.1
  • riniko
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私が中3のときに付き合ってた彼氏も自らエロいと言ってました(笑) 自分からエロいってくる男子ってだいたいは本当にエロいと思います。 じっさい私は彼に処女奪われそうになりましたし(-_-;) よく考えていいお付き合いしてくださいヾ(。・v・。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか! 私の彼氏は他中なんで あんまり性格を知らないんですけど… 友達がエロいって言ってました。 いいお付き合いが出来るように頑張ります♪