• ベストアンサー

男子中学生

中3の男子です。ぼくは、最近ファッションに興味を持ち始めたんですが、中学生はどんな感じの服を着ればいいんでしょうか? ぼくは普通だけど、はずしてないような服がいいです。返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。 さわやかな格好ね~ ジーパンにTシャツとかでいいんじゃないかな? 長袖のTシャツの上に、半そでのTシャツを重ねて着たりしてさ。 それか、ふつうのシャツだね。 上にジャケットとかでもいいかもしんない。 靴はスニーカーでいけるしね。 ジーパンはケミカルウォッシュじゃなけりゃいいと思うよ。

rorokun
質問者

お礼

返信ありがとうございます。そういう格好にこれから挑戦していきます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• abc64
回答No.2

本屋さんで男性ファッション誌など立ち読みしてみたらどうですか? あと、年代が近い芸能人のファッションをお手本にしてみたりとか。 その中で、気に入った物を取り込んでいけばいいと思いますよ。

rorokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファッション誌を今度読んでみようと思います

回答No.1

好きな格好をするのがいいんでないかい? 例えば、自分なんかはパンクとかが好きだから、それっぽい格好をしているよ。 年齢とファッションなんて関係ないと思う。 着たいと思った服がかっこいい服でしょ

rorokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!参考になりました。 自分の好きな格好ですか。ぼくはさわやかな格好をしたいんですけど、その場合どうしたら言いですかね。重ね着とか、ジーパンとかどういうものを選べばいいですかね?