• ベストアンサー

男子中学生

中3の男子です。ぼくは、最近ファッションに興味を持ち始めたんですが、中学生はどんな感じの服を着ればいいんでしょうか? ぼくは普通だけど、はずしてないような服がいいです。返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 さわやかな格好ね~ ジーパンにTシャツとかでいいんじゃないかな? 長袖のTシャツの上に、半そでのTシャツを重ねて着たりしてさ。 それか、ふつうのシャツだね。 上にジャケットとかでもいいかもしんない。 靴はスニーカーでいけるしね。 ジーパンはケミカルウォッシュじゃなけりゃいいと思うよ。

rorokun
質問者

お礼

返信ありがとうございます。そういう格好にこれから挑戦していきます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.2

本屋さんで男性ファッション誌など立ち読みしてみたらどうですか? あと、年代が近い芸能人のファッションをお手本にしてみたりとか。 その中で、気に入った物を取り込んでいけばいいと思いますよ。

rorokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファッション誌を今度読んでみようと思います

回答No.1

好きな格好をするのがいいんでないかい? 例えば、自分なんかはパンクとかが好きだから、それっぽい格好をしているよ。 年齢とファッションなんて関係ないと思う。 着たいと思った服がかっこいい服でしょ

rorokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!参考になりました。 自分の好きな格好ですか。ぼくはさわやかな格好をしたいんですけど、その場合どうしたら言いですかね。重ね着とか、ジーパンとかどういうものを選べばいいですかね?

関連するQ&A

  • 中学生男子です。最近ファッションに興味が出てきました。

    中学生男子です、最近ファッションに興味がわいてきたのですが、 中学生でも着れるような服を扱っている通販のサイトありますか?? おすすめのブランド(安いのでw)とかもあったらお願いします。

  • 男子中学生のファッション

    中二の男子なんですが、最近ファッションに興味がわいてきました。 しかし、どうすればいいのかわかりません・・・ そこで、ぜひ、皆さんに教えてもらいたいのですが (1)どんな服がいいのか (2)どんな店がいいのか この2つについておしえてください。 ちなみに、身長は165です。

  • 中学生のファッション

    自分は中三の男子なんですがファッションには興味がありません。 なのでよく友達に「いつも服地味だよね」とよく言われます。 今まではあまり気にしてなかったんですが最近だんだん気になってきました。しかしあまりファッションには詳しくありません。 友達にはクール系が似合うよといわれたんですが、どんな服を着ればいいでしょうか? 参考になるサイトでもあれば教えてください

  • 中3男子のファッションについて

    中3男子ですけど、最近ファッションに興味を持つようになりました。 最近と言っても半月前からなんですけど、自分で服を選びたいって言い出せません。 ダサいって分かっててダサいの着てるんだから情けないです。 機会があって一緒に服を選ぶこともあったのですが連れて行かれた先が ちょっと大型のスーパーでその瞬間にもうあかんわって思って、 案の定気に入る服もなく勧められた服を全否定して終わったこともあったんですが… こっちは田舎なんでファッションビルとかも1つもないんですが 中学生はどこでどんな服を買ってるんですか? 自分で服を選ぶことになってもまたスーパーつれてかれたらこまるし… おしゃれ!っとまで行かず、無難だなのちょっと上くらいがいいです。 こっちはただ自分が悪いんですが 自分で服を選ぶ作戦?みたいなのがあったらお願いします

  • 中学生男子です。

    中学生男子です。 自分は将来ヴィジアル系バンドの服や衣装をデザインするファッションデザイナーになりたいのですが、そう言った場合、どのようなところに就職すれば良いのですか??

  • 中学男子って、どんだけエロいんですかぁ?

    あたしは、中3の女子です。 女子も、普通にエロいと思うんですけど、 やっぱり、男子の方がエロいもんなんですかね…? なんか、女子はどっちかて言うと、 同姓といるときだけ、そーゆう話しをするんですけど、 男子は、教室で普通に話してるので… 中学男子って、どのくらいエロいんですかぁ?

  • ファッションにかけるお金

    最近ファッションに興味を持ち出した中3の男子です。  興味を持ち出したのが遅いのでやはりいろいろな服をほしいとおもってしまいます。 けど、家は決して裕福とは言えず月のおこずかいも事情があって1000~1500円程度なのでTシャツ一枚買うとすべて消えていきます・・・ 皆さんはいつ位からファッションに興味を持ち出しましたか? あと、中学の間は服を買うお金はどうしてましたか? 最近ではファッションは高校になってからかなぁと思ってきています。

  • 中学男子のファッションについて

    こんにちは。 今、中学2年の男子です。 体格は身長が158cmくらいで体重が45kgぐらいだと、 服のサイズはどのくらいがいいのでしょうか? 基本的に選ぶときはMサイズで、Sサイズがあればそっちが優先です。 また、今年の春に流行するファッションについて、教えてもらいたいのですが、 中学生、高校生の男子が参考になるような、ファッション情報サイトなどがあれば教えてもらいたいのですがどうですか?

  • 中学生の男子って…

    単刀直入に聞きますが… 中学生の男子って やっぱりエロいんですかね…。 私には付き合って間もない彼氏がいます その人と手紙回しをしてたら 俺、エロいよ って書いてありました デートの約束をしているので 少し心配になってきました エロいって どんな感じでエロいんですかね? 私は中3で彼氏も中3です

  • 中学生の男子で…

    中学生の男子で… 中3の男子で「これをされると好きになっちゃう!」っていう、女子の仕草とか言葉とかありますか?

専門家に質問してみよう