• ベストアンサー

中学生男子です。最近ファッションに興味が出てきました。

中学生男子です、最近ファッションに興味がわいてきたのですが、 中学生でも着れるような服を扱っている通販のサイトありますか?? おすすめのブランド(安いのでw)とかもあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidomi
回答No.2

ジーンズメイトみたいな店のノーブランド商品はおすすめしません、 ネットオークションでちゃんとしたメーカーのものを低価格で入手できます、作りもしっかりしているし、メーカー品ならまた売れますからねw 最初から、ネットだとサイズで失敗するかも・・・ 店行って練習した方がいいです あと雑誌はビダンが一番いいです、ファインボーイズでもいいけど、ファインは背が高くないと似合わない服装が多いかな 実際みせでよんでみてください ブランドはシップス、ジャーナルスタンダード、ビームス、ナノユニバース、とかのがメジャーかな

その他の回答 (1)

• ran_ray
回答No.1

大体私は小6から服に興味を持ちました♪ 私は女子ですが、女子から見た男子のファッションなんですけど ジーパンはぴちっとしたのではなく少し余裕があるジーパンの暗めがいいと思いますよ そこに、ペイントしてあったら、もっといいですよ そこにカラーパーカー(柄がついてる)・重ね着っぽく見えるものでもいいと思います Tシャツ&シャツ&パーカーでも。 TシャツにダウンでもOKです! きっちりしてなくてかっこいいと思います☆ 少しづつ自分のファッションを極めてください♪ 参考ですが見てください♪ http://www.ple-fashion.com/info/ http://www.magazine-data.com/menu/Juniorhighschool.html ↑ これが1番お勧めの雑誌です♪

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/genre/g1/1/MN/?L=o24297