• 締切済み

中学生のファッションについて

最近ファッションに興味を持った、中学2年の男です。中学生ってどんなファッションをどんな感じにきこなすものですかね??僕はB系は好きになれません。さわやかっぽいのがいいんですけど、どんな感じのファッションがありますか?あと中高生向けのファッション雑誌があれば、教えてください。よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#68947
noname#68947
回答No.2

高校生の女です。 男性のファッションには詳しくないですが、回答させてください。 個人的には、全体的に細身のものでまとめるとすっきり清潔にみえると思います。全体を細身でまとめるには、体型のバランスもありますが…。 細身のジーンズ1つ・ロンTは持ってると便利だと思います。 ●ジーンズ・ロンT・セーター・ジャケット ●ジーンズ・ロンT・パーカー(グレー)・黒ジャケット ちょっと大人っぽくなりますが、すっきり見えると思います。 雑誌はよくわからないのですが、一般人のファッションもかなり参考になることが多いです。 http://www.web-across.com/d6eo3n0000039kb5.html

hachigo-
質問者

お礼

いい感じになりそうです。回答ありがとうございました!!

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんにちは。アパレルのデザイナーで自身も中3の息子が居ます。 そろそろカッコイイものが着たくなる年頃ですね。 息子は友達の話をしまして、着てる物が良かったと言いました。即、どこが?と聞きましたら、全体のバランス感と答えたので、わが子ながら良かったと思いました。そうです。一番何を着るのかより、バランス感が大切です。詳しく言うと、シルエットなんです。影絵にして均整が取れ、あなたの顔があり、似合う色であり、清潔であること。私もB系はホスト系に繋がる一歩手前な感じで個性がなく好きになれません。好みはワットですかね。。となるとメンズノンノ?さわやかな感じで決めてください。

hachigo-
質問者

お礼

そうですね!!バランスを大事に決めようと思います。回答ありがとうございました!!