中高生向けのおすすめファッション雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 中高生向けのおすすめファッション雑誌を教えてください!現在ファッションに興味が湧き始め、自分に合ったかわいい服を着たいと思っていますが、ファッションセンスがなく困っています。
  • 特にスカートが苦手で、主にズボンを着用しています。クールな感じでもお姫様系でもなく、誰にでも合いそうなカジュアルなファッションが理想です。
  • 中高生に人気のファッション雑誌で、おしゃれなコーディネートや最新のトレンドアイテムを参考にすることをおすすめします!読モなどにこだわらないタイプの雑誌を選ぶと良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッション雑誌

高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ars5m
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

中高生向きだとしたらseventeenですかね。 でもカジュアルが好きならnon・noとか良いと思います

breeze1920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします(^O^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

中三です。 私の周りの友達が読んでいるのは(私も読んでいますが)、 seventeenですね。 ホームページ↓ http://www.s-woman.net/st/

参考URL:
http://www.s-woman.net/st/
breeze1920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします(*^_^*)

関連するQ&A

  • カジュアルファッション

    自分の服のセンスがよくないので色々と雑誌で参考にしたいのですが、どれを見ればいいのか全然分かりません。 服装はカジュアルファッションがいいのですが、スカートは全くはかなくていつもズボンをはいています。 年齢は21歳で女性です。 よろしくお願いします。

  • 私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。

    私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。 中学生の頃は周りの友達が読んでいたセブンティーンを買っていたのですが、自分には合わず途中で買うのをやめました。 ズボンよりロングスカートを履くことが多いです。 落ち着いた感じの服が特に好きです。 宜しくお願いします。

  • ガーリー系のファッション雑誌について教えてください!

    私は今中学3年生の女の子なんですけど、 オシャレなどに全く興味がありません。 でも今年から高校生なので高校デビューをしようと思います。 それで雑誌を買って勉強しようと思うんですけど どの雑誌がいいかとか全然分からなくて、 ガーリー系とか姫系カジュアルのファッション だったらどの雑誌がいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • おススメのファッション雑誌を教えて下さい。

    アラサー男です。 50代中盤の母が最近ファッションに目覚めたようで、私に「ファッション雑誌を買ってきてくれ」と頼まれました。 「どんな雑誌にするかは、お前(私)のセンスに任せる」とは言われましたが、 私はレディースのファッション雑誌は沢山ある上に読まない為どうにもわかりません。 そこで皆様におススメの雑誌を教えて頂きたいと思っています。 さすがに50代ですから年相応に体型は崩れてますが、 同年代の女性に比べればまだマシな方だと思います。 特に好きなブランドなどはなく、普段はある物を適当に着ています。 対して私は、綺麗目のカジュアルに傾倒しています。 ブランドで言えば、ベネトンやアバハウスのような感じが好きです。 普段読む雑誌はSafari、OCEANS、Gainerあたりが多いです。 あまり違う路線はよくわからないので、普段私が着てる感じで母もコーディネートしたいと思っています。 50代とは言えせっかくファッションに興味持ったならあまり老け込んでほしくもないし、 個人的に明るめの色使いが好きなので、色の使い方が上手い雑誌がいいです。 女性ファッション誌で「綺麗目カジュアル」「50代でも使える」「明るめコーデが上手い」「庶民でも手が届く価格帯」と言えば、どんな雑誌になるのでしょうか? ※「○○女子」「可愛い」「モテ」とか言うのは私が苦手なので、そう言う雰囲気の強い雑誌はNGです。 色々条件つけましたが、よろしくお願い致します。

  • 最近の男性ファッション雑誌って・・・

    高校一年になった男です。 最近、遅ればせながらもファッションに 興味を持ち始めました。 この前初めてファッション雑誌を買いましたが どの男性ファッション雑誌って どれもだぼっとしている奴ばかりしか載っていなくて 自分にあった雑誌が見つかりません。 キレイ派なんだけどもカジュアル。そんな感じを 載せた雑誌、取り扱っているショップなどなど あったら教えてください。 それとこれは余談なんですが何歳くらいでファッション に興味を持ち始めたかなんかも教えていただけると 幸いです

  • ファッション雑誌

    私は今、カジュアル系で、普段はnon-noやcutieなどの雑誌を見ています。 最近、姫系?とか、フェミニン系にも興味がわいてきています。 そういう系統の雑誌ってどれなんでしょうか?

  • オススメのファッション雑誌

    25歳の主婦をしてますが、子育てをしてるとファッションとかに興味がないってわけじゃないのですが、段々自分を磨くのが結婚前に比べると、薄れていってるような気がします。 経済的に、自分の洋服を買うお金があまりないっていうのもありますので、以前買った服を着まわすって感じばかりで・・・結局いつも同じ服ばかりきてるような気がします。。。 そこで、ファッション雑誌を読めばまた、おしゃれをしたいって気持ちが強くなると思うので、お勧めのファッション雑誌を教えてもらいたいなっておもいます。 私が今着てる洋服は、ジーンズ系が多く、ローライズが好きです。 カジュアル系が好きなので、その系統のファッション雑誌を教えてください。でも25歳なので・・・あまり若すぎるファッションもちょっと似合わなくなってきた年頃です。。。 でもこれからは、カジュアル系だけではなく、大人っぽいのもいいかな?なんて思ってるので、それも教えてください。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • ファッション雑誌について

    こんにちは。 絵の資料にするために、ファッション雑誌を見ていたのですが、センスも予備知識もないので今一傾向がつかめないでいます。 ・中高生 ・大学生 ・20~30歳 ・30~40歳 ・40歳~ のような分け方で、雑誌の名前を当てはめて頂けませんでしょうか。 もちろん、思い付くところだけを主観的な判断で書いてくださって構いません。 ファッション用語に疎いので、出来れば「大人っぽい男子大学生が好みそう」とか「不良っぽい人が着ていそう」とか「子持ちの主婦がターゲット」とか簡単に説明してくださると、とても嬉しいです。

  • 大学生のファッション雑誌

    大学2年生くらいでカジュアルなおすすめなファッション雑誌を教えてください。 ノンノは以前立ち読みしましたがスカートばかりでいかにも女の子って感じのコーディネートばかりで参考になりませんでした。

専門家に質問してみよう