中高生向けのおすすめファッション雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 中高生向けのおすすめファッション雑誌を教えてください!現在ファッションに興味が湧き始め、自分に合ったかわいい服を着たいと思っていますが、ファッションセンスがなく困っています。
  • 特にスカートが苦手で、主にズボンを着用しています。クールな感じでもお姫様系でもなく、誰にでも合いそうなカジュアルなファッションが理想です。
  • 中高生に人気のファッション雑誌で、おしゃれなコーディネートや最新のトレンドアイテムを参考にすることをおすすめします!読モなどにこだわらないタイプの雑誌を選ぶと良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッション雑誌

高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ars5m
回答No.1

中高生向きだとしたらseventeenですかね。 でもカジュアルが好きならnon・noとか良いと思います

breeze1920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします(^O^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

中三です。 私の周りの友達が読んでいるのは(私も読んでいますが)、 seventeenですね。 ホームページ↓ http://www.s-woman.net/st/

参考URL:
http://www.s-woman.net/st/
breeze1920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします(*^_^*)