• 締切済み

ファッションについて

中学生なんですが最近オシャレに興味を持ち始めました。 そこで中学生らしいファッションとはどんな感じですか? またそんなことが載っている雑誌など 何でもいいのでアドバイスしてください。

みんなの回答

回答No.2

中学生ならほとんどがサーフ系になるとおもいます。 主なブランドをちょっとだけ挙げてみます、 サーフ系 ビラボン、クイックシルバー、ガチャ、RealBvoiceなどです そこまで詳しくないのでここら辺で失礼します。 雑誌でいうなら、FINEなどだと思います。

ILOVEmiki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 雑誌も読んでみようと思います。

  • aktwtn
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

女ですが・・f(^^;) 柄物のシャツの上に上着を羽織るのが主流のようです。 (白地に黒の英字のTシャツに灰パーカー・紫×黒のボーダーロンTに黒七分ジャケ 等) 修学旅行(6月)では、大半の男子が上着にチェックシャツを着ていました。 あ、ズボンはデニムが多いですよ。

ILOVEmiki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今度挑戦してみようと思います。

関連するQ&A

  • 中学生のファッションについて

    最近ファッションに興味を持った、中学2年の男です。中学生ってどんなファッションをどんな感じにきこなすものですかね??僕はB系は好きになれません。さわやかっぽいのがいいんですけど、どんな感じのファッションがありますか?あと中高生向けのファッション雑誌があれば、教えてください。よろしくおねがいします

  • ファッションについて

    自分は最近ファッション雑誌などを読んでいるんですが、いまいち読み方がわかりません…。ファッション雑誌を読めば少しはお洒落になると思ったんですが、ファッション雑誌ってただ単にモデルが着てる服と似たような服を買って着るとかそんな感じですか?みんなどう読んでお洒落になるのかわかりません…。変な質問ですがわかる人回答お願いします…。

  • おすすめのファッション雑誌(女)を教えてください!

    中学生です。最近ファッションに興味を持ち始めました。 そこでファッション雑誌を買おうと思うのですが、 ニコラやセブンティーンなど明らかに中学生向けのような雑誌は あまり買いたくないです。 ギャルっぽくなくて、シンプルな感じの雑誌が欲しいです。 回答お願いします!

  • ファッションについて

    僕は中学生の男子なんですが最近ファッションに興味があります。 まだファッション初心者なので、どうすればカッコイイのか分かりません。よかったらお洒落のコツを教えてください。

  • 男性ファッション

    おしゃれな格好をしたいと思い、男性ファッション誌を立ち読みしてみたのですが、 雑誌を読むと全部にすごく気合いを入れてコーディネートしなくてはならないようで、照れくさいのと、どこから手をつけて良いのか、というのがわかりません。 今まで全然ファッションには興味がなかったので、安い服しか持っていませんし・・・。 しかも堅太りで足も短いので、雑誌のようにはなれないですし。 今まではGパンとトレーナーばかり着ていました。こんな僕が動きやすく、気軽な感じでお洒落になるにはどのようにしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。ちなみに20代の会社員です。

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。

  • おすすめファッション雑誌

    初めまして。最近、おしゃれに目覚め始めた高校一年生の女です。 おしゃれをしたくても、メイクの仕方とかぜんぜん分からないし、どんなファッションがおしゃれで今 はやっていて可愛いんだろう…って感じで 興味は有るのに実行できないでいます><; ですので皆さんのおすすめのファッション雑誌を教えていただきたいのです。 理由も教えていただけると嬉しいです。 本人、ギャルっぽいのは苦手なのでそのへんもよろしくおねがいします!

  • ファッションのHP

    わたしは地味なのですがもっとおしゃれになりたいなあと思っています。それで雑誌なども見てるのですがインターネットでも雑誌のようなHPがないかなあと思って探しています。雑誌でいうとMOREのような感じが好みです。あとはB系のファッションにも興味があります。いいサイトがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 高校生のファッション

    こんにちは。高3の男です。最近ファッションに興味をもってきたのですが、どういった格好をしたらお洒落とかそういった事がイマイチわかりません。雑誌を読んでもう~ん?って感じです。梅田や堀江は結構近所なんですが、そういった所のお店は服の値段が高くてなかなか手が出せません。いざ買おうとなるとそれがどういった服と合うのかって事で困ってしまいます。店員さんに聞くのもちょっと恥ずかしいです。 自分はTシャツにジーパンって感じのシンプルな格好が好きなんですが、背が低いし髪型が部活の関係で坊主なんで中学生くらいに見られてしまいます。 どうしたらこんな自分でもお洒落になれますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • オススメの男性ファッション誌を教えてください。

    オススメの男性ファッション誌を教えてください。 32歳男性、身長185cm、体重75kg。 ファッションにはなるべくお金をかけたくないです。 しかし、オシャレをしたいという気持ちが芽生え始めています。 今までファッションにそこまで興味が無かったため、数ある雑誌から 何を教材に選べばいいのか悩ましいところです。 年相応でありながらも、かっこいい感じのファッションを勉強できる雑誌をアドバイスください。

専門家に質問してみよう