• 締切済み

ファッションについて

中学生なんですが最近オシャレに興味を持ち始めました。 そこで中学生らしいファッションとはどんな感じですか? またそんなことが載っている雑誌など 何でもいいのでアドバイスしてください。

みんなの回答

回答No.2

中学生ならほとんどがサーフ系になるとおもいます。 主なブランドをちょっとだけ挙げてみます、 サーフ系 ビラボン、クイックシルバー、ガチャ、RealBvoiceなどです そこまで詳しくないのでここら辺で失礼します。 雑誌でいうなら、FINEなどだと思います。

ILOVEmiki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 雑誌も読んでみようと思います。

• aktwtn
回答No.1

女ですが・・f(^^;) 柄物のシャツの上に上着を羽織るのが主流のようです。 (白地に黒の英字のTシャツに灰パーカー・紫×黒のボーダーロンTに黒七分ジャケ 等) 修学旅行(6月)では、大半の男子が上着にチェックシャツを着ていました。 あ、ズボンはデニムが多いですよ。

ILOVEmiki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今度挑戦してみようと思います。