• ベストアンサー

ファッションについて

自分は最近ファッション雑誌などを読んでいるんですが、いまいち読み方がわかりません…。ファッション雑誌を読めば少しはお洒落になると思ったんですが、ファッション雑誌ってただ単にモデルが着てる服と似たような服を買って着るとかそんな感じですか?みんなどう読んでお洒落になるのかわかりません…。変な質問ですがわかる人回答お願いします…。

noname#123110
noname#123110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 015yrn
回答No.1

私は、トレンドもチェックしますが、 モデルさんのコーディネートをそのまま買うのではなく、 着こなしや小物の使い方を参考にしています。 例えば、 この色のジャケットはどんなインナーが合うか このシャツはどんな感じで着まわせられるか  などこんな感じで、自分の持っている服の活かし方とか アイテムの使い方を勉強しています。 おしゃれ研究中ですが、回答させていただきましたm(__)m