• 締切済み

ファッションについて

僕は中学生の男子なんですが最近ファッションに興味があります。 まだファッション初心者なので、どうすればカッコイイのか分かりません。よかったらお洒落のコツを教えてください。

みんなの回答

  • katsu27
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

まずは雑誌を読んでファッションを研究することと あと一番重要なのは髪や眉毛などを自然な感じで整えることかな。 ほらキムタクって眉毛ボサボサじゃないし髪も綺麗に整えてるでしょ 雑誌はスタンダードなきれい目のFINE BOYSって雑誌を見るのがいいと思うよ。 おしゃれのコツはしっかりサイズに気をつけることと、色の組み合わせを考えることかな色の相性とかね。 これもだいたいFINE BOYSによく載ってるからおすすめだよ。

回答No.1

私は高校生ですが、やっぱり雑誌を見るのが1番かと。笑 今流行っているものとかありますしね。 けど、黒肌のギャル男とかは、1部の女子にしかモテないので ご注意を。私は好きですけどね@

nyonyo1224
質問者

お礼

分かりました・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッション情報

    僕は中学生の男子なのですが最近ファッションに興味がありインターネットで調べたところ、色は3色にまとめるとキレイに見えるなどの情報がありました。他にもファッション情報がほしいのでお洒落のコツや ファッションサイトを知っている人は教えてください。

  • ファッションについて

    中学生なんですが最近オシャレに興味を持ち始めました。 そこで中学生らしいファッションとはどんな感じですか? またそんなことが載っている雑誌など 何でもいいのでアドバイスしてください。

  • 中学ファッション

    中学ファッション 中学3年の男子です! 最近、おしゃれをしたいと思うのですが、 どんな、ファッションをしたらよいかわかりません! ただ、ジーンズにTシャツとかは、好きでありません。 B系など好きなのですが、周りからなにいわれるか怖いです(笑)/ 周りから見ておしゃれだと思うのは、どんなファッションですか? 男女関係なしに、気軽に回答してくれたらうれしいです!!

  • ファッションにかけるお金

    最近ファッションに興味を持ち出した中3の男子です。  興味を持ち出したのが遅いのでやはりいろいろな服をほしいとおもってしまいます。 けど、家は決して裕福とは言えず月のおこずかいも事情があって1000~1500円程度なのでTシャツ一枚買うとすべて消えていきます・・・ 皆さんはいつ位からファッションに興味を持ち出しましたか? あと、中学の間は服を買うお金はどうしてましたか? 最近ではファッションは高校になってからかなぁと思ってきています。

  • ファッション…

    ファッションが分かりません… 高1の男子です。 自分は小学生の時スポーツに熱心でまったくファッションに興味がなく、いつも出掛ける時は親に任せっぱなしでした。 中学生になるとオンラインゲームにはまり出掛けることが嫌になり、ひきこもってました。 そして、現在すこしずつファッションについて学ばないといけないというふうに思い始めています。でも、どうしたら良いのかさっぱり分かりません。今まで興味がなかった分、服やズボンの種類は豊富ではありません。 買いに行くにしても何が良いのかさっぱりです。靴などは結構自分の色の好みとかがあり、良い悪いがわかります… ド初心者の自分はどうしたら良いですか?

  • ファッションセンス

    高校2年生の男子です。自分は今まであまり服に興味がなかったのですが、最近友達に言われ始め、ヤバイと感じどうすればいいか悩んでいます。ファッションはどこで勉強すればいいのでしょうか?また自分に合った服を着るコツはなんですか?いろいろ教えてください、よろしくお願いします。

  • 男性ファッションについて

    高3の男です。 今までファッションとかはあまり興味がなく服を買うというのもしなかったんですが最近流行のお洒落なんかが気になってきて、ファッション誌なんかも買おうと思っているんですが今まで一度も買ったことのない自分としてはどれを買えばいいのか、またどのようなものを揃えれば無難なのか全然分からず手が出せずにいました。 よければ皆さんオススメの初心者向けのファッション誌、こんな服が無難というのがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッションについて…

    現在中3の♀です。 最近は中学生でも高校生に見えたりする服装をする人が多いですよね。 そういう人達を見て、凄く驚く毎日です; 私、ファッションには全く興味が無かったんです。 でもクラスの打ち上げで皆の私服を見て… はい、それはそれは驚きました(苦笑) 皆コーディネートとかを熟知してるかのような服装でして。 この年くらいになると、服装も気にし始める時期なのかな…と 自分に焦りを感じてます; オシャレ初心者でもそれなりに見える服装や、それが載っている 雑誌はありませんでしょうか? 答えて下さったら光栄です…。

  • ファッションについて

    最近ファッションについて興味が出てきました。 自分が合ってそうだなという系統の雑誌を買い、 読んで勉強しているのですが、なかなかコツがつかめません。 買っている雑誌はsoup,SEDAです。 でもsoupは私にとってちょっと難しいかなと思い、 買うのをやめようと思っています。 初心者の人でもわかりやすい雑誌や、 コツを教えて頂けたら嬉しいです。 あと、都内で安いお店とかも教えてください。 149cm、童顔、ミディアムでパーマです。 よろしくお願いします。 (乱文ですいません汗)

  • ボーイッシュなファッション

    私は20歳♀です。 最近ファッションのことで悩んでいます。 私の周りの子はすごくかわいくて、おしゃれで、女の子っぽい格好をします。私は、ボーイッシュでラフな格好が好きなんですが、 最近、ボーイッシュというよりか、ただのダサイ女みたいに見えてきました(泣) ボーイッシュってちょこっとだけかわいさとか、女の子らしさがないとだめだと思うんです。 私の身長がデカイので、普通にメンズを着れます。(レディースも着ますが・・) そのせいか、かわいさみたいのものがなくなり、しまいにはファッションに興味のない人みたいになってしまいます。 ついでに、肩幅も広く、張っているので(水泳選手みたいな感じ)、本当に男みたいに見えます。(Tシャツとか似合わないし) 自分で言うのもなんですが、タンクトップだけはものすごく似合います(笑) そこで、ボーイッシュでラフなんだけど、ちょっとだけ女の子らしさが残るファッションのコツを教えてください。 あと、そういうのが載っている雑誌で良いのがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう