• 締切済み

ファッション…

ファッションが分かりません… 高1の男子です。 自分は小学生の時スポーツに熱心でまったくファッションに興味がなく、いつも出掛ける時は親に任せっぱなしでした。 中学生になるとオンラインゲームにはまり出掛けることが嫌になり、ひきこもってました。 そして、現在すこしずつファッションについて学ばないといけないというふうに思い始めています。でも、どうしたら良いのかさっぱり分かりません。今まで興味がなかった分、服やズボンの種類は豊富ではありません。 買いに行くにしても何が良いのかさっぱりです。靴などは結構自分の色の好みとかがあり、良い悪いがわかります… ド初心者の自分はどうしたら良いですか?

noname#209262
noname#209262

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 靴が決まっているのなら、その靴の画像を載せて 外見などを(身長、体重、雰囲気、髪型等々)記載すれば 回答が得られると思います。 手持ちのモノを書くなどもう少し絞り込まないと 誰もお答えできないと思います。 例えば、女性の質問者様で自分のこだわりが強いのに それを敢えて言わないで、アドバイスしてから 色々非難する人がいて、誰からも回答を得られなくなってます。 自分のポリシーがあるのならあるで全然かまわないと 思いますが、そうするとアドバイスは必要なくなってきますので(^_^;) 一応下記サイトご参照くださいね。 ユニクロなんかもいいと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。 http://otonaninareru.net/koukousei-fashion/