• 締切済み

ファッションについて教えてください。

高1の女です!今までファッションには興味がなかったのですが、最近、興味を持ち始めたのは良いのですが自分に合うファッションが分かりません。 誰か教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.3

高1だと財布の中身も豊かとはいえないだろうから、 気の合う友達と一緒にショップへいって、これがカワイイ、この組み合わせが似合う、とかで撰べばいいのではないの。

okywere
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達と行ってきたいと思います。

noname#134492
noname#134492
回答No.2

身長とか、体型とか、コンプレックス箇所とか、 癒し系が良いとか、セレブ系、ギャル系が良いとかの情報が欲しいです~(o^-^o)

  • tpa0da
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.1

万人受けじゃないけどパンク系ファッションとかどう?

関連するQ&A

  • 高1女のファッション雑誌

    私は高1の女なのですが、最近ファッションに興味を持って ファッション雑誌を買いたいと思ったのですが、 どの雑誌がいいのかわかりません。 ちなみに、身長167cm、髪はショートカットです。 あと、あまり甘すぎるのは着れません。 教えていただけますか?

  • ファッション

    今年で高1になる男子です。僕は、最近ファッションに興味を持ち始めたのですが、どういう風に服を組み合せばわかりません。どういうのを組み合わせれば無難なのでしょうか?どうかおしえてください。よろしくお願いします。

  • ファッション…

    ファッションが分かりません… 高1の男子です。 自分は小学生の時スポーツに熱心でまったくファッションに興味がなく、いつも出掛ける時は親に任せっぱなしでした。 中学生になるとオンラインゲームにはまり出掛けることが嫌になり、ひきこもってました。 そして、現在すこしずつファッションについて学ばないといけないというふうに思い始めています。でも、どうしたら良いのかさっぱり分かりません。今まで興味がなかった分、服やズボンの種類は豊富ではありません。 買いに行くにしても何が良いのかさっぱりです。靴などは結構自分の色の好みとかがあり、良い悪いがわかります… ド初心者の自分はどうしたら良いですか?

  • どんなファッションにしようか考えてます

    自分は18歳男なのですが、今までほとんどファッションには興味を持ちませんでしたが最近になり興味がでました。 どのようなジャンルのファッションにしようか考えているのですが、ファッションを色々と見て自分の気に入ったものを調べたいです! みなさんのオススメのサイトを教えてください! 宜しくお願いします。

  • 高校生のファッション

    はじめまして高一の男です 最近ファッションに興味をもちだしていて、ネットでよく検索するんですけど、まだファッションについて知識が浅いため高校生らしいファッションがよくわかりません。 高校生が買うような服が売っているサイトをおしえてください。

  • ファッション雑誌

    高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

  • みなさんの好きな芸能人のファッションは?

    最近気になっていたり、もうすでに自分に取り入れている芸能人のファッションってありますか? 男性芸能人限定で! 女の人は男性芸能人で好きなファッションありますか? 最近ファッションに興味を持ち出して 僕は堂本剛さんのファッションがとてもカッコいいとおもいます!

  • それぞれのファッション

    最近、夏休みで外出が多くなり周りの人のファッションセンスが気になりました。 自分の服装に関心を持たない人って結構いるみたいです。 身近にも、いわゆるオバちゃんファッション(どこで買ったの?っていう派手シャツ+スパッツ)や キバカジ(アキバオタク系の服装)をしている人がいるので聞いてみたところ 「もういいの、女捨ててるから」 「ファッションに興味ないし、分からない」 という答えが返ってきました。 私も、人に会わないで家にいる日はラクな部屋着で過ごしていますが、 それを外に着て行くことは出来ません。 そこで皆さんのファッションへの感覚に興味がわきました。 ◎あなたの年代・性別 1:人に見られていない時の服装は? 2:女を捨てるってどういうこと? 3:自分の服装に関心を持たない人ってどう思ってるんだろう? を教えて下さい(´▽`) ちなみに私は ◎20代 女 1:Tシャツ+スウェット。宅急便が来たら出るに出られないようなだらしないカッコ 2:……うまく言葉にできません。皆さんのお考えを聞かせて下さいm(_ _)m 3:他者には関心があるが、自分に関心・自信がない、のかな? です。 年代・性別幅広くたくさんのご回答お待ちしてます~!

  • 男性用のファッションについてです。

    最近、ファッションに興味を、持ち出したのですが、今まで、そうゆうものに、あまり関心がなく、よくわかりません、そこで教えてほしいのですが、最近はやっているファッションはどのようなものですか、 それと、どんな洋服が女性はかっこいいと、思うのですか? 今、自分は中学生です。

  • メイクとファッションについて

    高1です。女です。 最近になって、ようやくメイクやファッションに目覚めました。 好きなファッションは、蒼井優さんみたいな感じです。でもショーパンとか露出の多いティーンズのファッションはだめです。 (体型が太いのと毛が濃いので) とにかく、何もかも分からなくて困ってます。 メイク初心者のための雑誌と、安くてかわいいメイク道具や、ティーンズだけど蒼井優さんみたいなかわいいファッションが載ったファッション雑誌を紹介してください。お願いします。

専門家に質問してみよう