• 締切済み

ファッションについて教えてください。

高1の女です!今までファッションには興味がなかったのですが、最近、興味を持ち始めたのは良いのですが自分に合うファッションが分かりません。 誰か教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.3

高1だと財布の中身も豊かとはいえないだろうから、 気の合う友達と一緒にショップへいって、これがカワイイ、この組み合わせが似合う、とかで撰べばいいのではないの。

okywere
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達と行ってきたいと思います。

noname#134492
noname#134492
回答No.2

身長とか、体型とか、コンプレックス箇所とか、 癒し系が良いとか、セレブ系、ギャル系が良いとかの情報が欲しいです~(o^-^o)

• tpa0da
回答No.1

万人受けじゃないけどパンク系ファッションとかどう?