• ベストアンサー

男性用のファッションについてです。

最近、ファッションに興味を、持ち出したのですが、今まで、そうゆうものに、あまり関心がなく、よくわかりません、そこで教えてほしいのですが、最近はやっているファッションはどのようなものですか、 それと、どんな洋服が女性はかっこいいと、思うのですか? 今、自分は中学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142554
noname#142554
回答No.1

高3の女です(^_^) 質問者様がどのような系統が好きかは分かりませんが、サーフ系やチャラ男系は絶対やめてほしいです!ココルルとか着られたら引きます‥。(個人的な意見です。) 私が男性にしてもらいたい服装は、シャツにカーディガンのようなものを羽織ったようなラフな格好がいいです! 頑張って、びしっとキメるよりラフできどらない格好が女性受けはすると思います(*^^*)

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) ラフな格好がいいんですね(^_^) 参考にしてみます。 ありがとうございました\(^o^)/