• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトドアファッションとは??

  • 質問No.5496169
  • 閲覧数1039
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (19/83)

ナチュラルファッションが好きで最近森ガールに興味があったのですが、どうも自分には合わないようなので”森にいそう”というキーワードに似ているアウトドアファッションに興味が沸いています。
もともとカジュアルな格好が多いので抵抗はないのですが、身の回りにそういう趣味の友人がいないので(ちなみに私は女性です)参考になるような雑誌があれば教えていただきたいです。
本格的な格好ではなくて、可愛らしさがあるブランドはあるんでしょうか??私のイメージ的には「X-girl」とかかなと思うのですが・・・。
最近は「コンフィー」「リンネル」などナチュラル系の本から、アウトドア系なファッションを参考にしているのですが、色味が地味なような気がして。
アウトドアっぽさを出すためには、どういった物・色を取りいれたらいいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (184/360)

マウンテンパーカー、長靴、デイパックなどが取り入れやすいのでは?
アウトドアブランドは結構ありますし、色もカラフルですよ。
その中からチョイスしてみてはいかがですか?

ちなみに、お薦めは「エーグル」「コロンビア」「ノースフェイス」などでしょうか。
ほかにもいろいろあります。
また、長靴では「ハンター」というメーカーもあります。

下記にサイトを載せておきますね。

・エーグル
http://www.aigle.co.jp/

・コロンビア
http://www.columbiasports.co.jp/

・ノースフェイス
http://www.goldwin.co.jp/tnf/

・ハンター
http://item.rakuten.co.jp/starstore/c/0000000184/

ご参考まで。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (10/37)

森ガールファッションいいですよね~(*´▽`)
私も好きです。

こちらは私が愛用しているサイトです^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/andit/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/natusen/

http://www.rapty.com/pick_up/onepiece/

http://www.rapty.com/pick_up/onepiece/

http://www.rapty.com/pick_up/onepiece/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/clay3/
あなたが想像しているファッションじゃなかったらすいません('・c_・` ;)