• ベストアンサー

ファッションに関して最近雑誌読もうかと思ってますが..カジュアルな格好

ファッションに関して最近雑誌読もうかと思ってますが..カジュアルな格好いつもしてますがたまには大人可愛い格好もしたいなと思ってます。そこでどんな雑誌を参考にしたらいいですか?何でもいいのでアドバイス下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.1

年齢によっても変わってくるとおもうのですが。 私は20代後半で、たまにAneCan読んでますよ。 仕事での実用性を重視した格好なら、withとかも良いかもしれません。 雑誌はそれぞれ色んな特色があるので、本屋でパラパラ見てみて、合いそう、面白そうと思えるものを買ってみると良いと思いますよ。

h-s633379
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)いろいろ本屋で見てみますね~♪