• ベストアンサー

ファッションに関して最近雑誌読もうかと思ってますが..カジュアルな格好

ファッションに関して最近雑誌読もうかと思ってますが..カジュアルな格好いつもしてますがたまには大人可愛い格好もしたいなと思ってます。そこでどんな雑誌を参考にしたらいいですか?何でもいいのでアドバイス下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.1

年齢によっても変わってくるとおもうのですが。 私は20代後半で、たまにAneCan読んでますよ。 仕事での実用性を重視した格好なら、withとかも良いかもしれません。 雑誌はそれぞれ色んな特色があるので、本屋でパラパラ見てみて、合いそう、面白そうと思えるものを買ってみると良いと思いますよ。

h-s633379
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)いろいろ本屋で見てみますね~♪

関連するQ&A

  • カジュアルファッションの雑誌

    http://rizmsuger.com/ 上記のお店に出入りするようになり、カジュアルファッションにも興味をいだくようになりました。 カジュアルと言ってしまっていいのか、わからず参考にURLを載せさせていただきます。 このような服装の参考になるファッション雑誌を探していますが、私は今まで偏ったファッションだった為、検討もつかず(^-^; ご存知の方、回答お願いいたします。

  • ファッション雑誌

    僕は19才の大学生です。いまさらですが最近ファッションに興味を持ち始めました。 10代の若者が着るような服(いわゆるB系?)ではなく大人が着るような渋いファッションをしたいのですが、参考になる雑誌があったら教えてください! それと、19才の若造が渋い格好してるのって変ですかね?

  • カジュアルファッション

    自分の服のセンスがよくないので色々と雑誌で参考にしたいのですが、どれを見ればいいのか全然分かりません。 服装はカジュアルファッションがいいのですが、スカートは全くはかなくていつもズボンをはいています。 年齢は21歳で女性です。 よろしくお願いします。

  • カジュアルなファッション雑誌

    はじめまして!! 私、新女子高生です♪ 私の高校私服なんでファッション雑誌を買って もっとオシャレしようと思います!! なのでおすすめのファッション雑誌教えてください!! 私、スカートとか全然着ないんで カジュアルなやつ教えてください★★ けっこう派手な色のとかも好きなんで そっちもあったらお願いします!!

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    タイトルの通りです。 きれいめカジュアルのファッション雑誌でオススメを教えてください。

  • カジュアル系ファッション雑誌

    高校生の男です。 カジュアル系のファッション雑誌でオススメのものを教えてください。

  • レディースカジュアルファッションについて

    私は23才のOLです。 今までcancamの様なお姉系ファッションでしたが、最近学生で年下の彼氏が出来たので、彼と会う時だけ系統を変えたいと思っています。 大体家でダラダラする事が多いため、カジュアルな感じにしたいのですが、思いつくのはデニムスカートにカットソーという感じでいつも同じ服装になってしまいます。 なので、参考になる雑誌やカジュアル系のブランドを教えていただきたいです。 イメージとしては無印とかのナチュラルな感じで、あんまり何枚も重ね着する格好ではないです。 よろしくお願いします☆

  • レディースのファッション雑誌について

    高校生ですが、コーディネート参考のためおすすめのファッション雑誌(カジュアル系)を教えてください! ボーイッシュなのでかっこいいやつとかです! お願いします(*・∀・)

  • 女子大生 ** ファッション雑誌について

    春から大学生になります 今まで制服だったのが、私服で学校に行くということになるので ファッション雑誌を買いたいです! 今までViViを読んでいたのですが高校を卒業するにあたって 雑誌を変えたい・・・でも何を買えばいいんだ?と言う状態です。 ボーイッシュとかではなく、カジュアルやフェミニンな 女の子らしい格好が好きです。+大人っぽくしたいです。 ブランドではINGNIやone*wayで買い物することが多いです。 よろしければ、どの雑誌が私にあっているのか教えてください 回答お願いしますm(_ _)m (もし大学生の方がおられましたら、何の雑誌を読んでいるのかも 参考にしたいので教えていただけるとありがたいです)

  • ボーイッシュな恰好が載っているファッション雑誌を探しています

    タイトルの通りなのですが、 多くの女性ファッション誌のようなものではなくて ボーイッシュな女の子、というようなファッションがしたくなり 参考になる雑誌を探しているのですが、どうも見当たりません。 Tシャツにジーンズにスニーカーといった 王道の組み合わせがたくさん載っているような雑誌を探してます。 (「いきものがかり」のボーカル吉岡聖恵さんのような恰好) ピンとくるものがありましたら教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう