• ベストアンサー

どんなファッションにしようか考えてます

自分は18歳男なのですが、今までほとんどファッションには興味を持ちませんでしたが最近になり興味がでました。 どのようなジャンルのファッションにしようか考えているのですが、ファッションを色々と見て自分の気に入ったものを調べたいです! みなさんのオススメのサイトを教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyoao
回答No.1

ストリートスナップのサイトです。 http://www.style-arena.jp/index.htm あとは、ZOZOなどを見てお気に入りのブランドを探してみてはいかがですか? http://zozo.jp/ ファッションの方向が定まるといいですね^^

umaiboutak
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! ぜひともこちらのサイトを見て研究していきたいと思います!