• 締切済み

中学生の流行

中学男子です。 中学生の私服はどういうのがいいんでしょうか? あまりファッションに興味がなかったので全然わかりません。 最近の流行はどんなのでしょうか? 教えてください。できればサイトものせていただきたいです。

• 93811
  • お礼率95% (47/49)

みんなの回答

回答No.1

サイトはわからないのであしからず、 中学生だったらいわゆる「サーフ系」が流行ります。 っていうより僕の知り合いはほとんど全員サーフ系です。 中学生のちょっと目立ちたい年頃にぴったりなデザインの気がして 僕は気に入りませんが・・・ 気になると思うので有名なブランドを提示しておきます、 検索時にご利用下さい。 RealBvoice GOTCHA BODYGLOVE BANANASEVEN BEACHSOUND クーガー 等です、 詳しくないのでこのぐらいで・・・

93811
質問者

お礼

ありがとうございました。 サーフ系とはなんでしょうか?ホントに初心者というかファッションセンスがないのでおしえてください。 検索させていただきます。

93811
質問者

補足

>検索させていただきます。 これはブランドのことです。サーフ系については教えてください。