moon_041のプロフィール

@moon_041 moon_041
ありがとう数79
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/07
  • ブサイクは恋愛対象になるか。

    私はどこからどうみてもブサイクな高校生男です。 容姿最悪で、もちろん恋愛経験は全くなく、周りから一生童貞だろうとバカにされるくらいの容姿です。綺麗事を言う人は、「人間は内面だ」とか言いますが、事実として、私の知り合いは、容姿がいい人には彼女はごく普通にいて、悪い人には確実にいないという状態になっています。 過去の同趣旨の質問を見る限り、ある一定の「ライン」があって、それより上なら恋愛対象になりうるそうですが、自分は確実にそのラインより確実に下です。いくら内面重視の女性でも、外見で、「無理」と思うようなレベルの顔です。 女性に質問ですが、私は恋愛対象になりえますか。顔を見なければわからないという人は、あなた自身の「ライン」以下の顔を想定していただければよいです。正直に書いてください。もう一生童貞を決意していますので何を書かれても別にいいです。

  • 告白しようと思います

    中一の男子です。 31日が部活のOFFなので、好きな女の子に告白しようと思います。 最悪、メールで告白ですが、本人は直接言ってくれたほうが嬉しいと言っていました。 なので、メールで呼び出して告白しようと思うのですが、 まず、そんな呼べる程仲は良くありません。 なので、めんどくさくて来てくれないかもしれません。 もう一つ、告白の仕方ですが、 中一で「付き合ってください」って言うと「早くね?」とか思われませんか?まだ子供なのに付き合ってくださいは早いと思います。 なんか、高校生ぐらいになってきたら付き合ってくださいはアリだと思うのですが・・・ 「好きです。付き合ってください」じゃダメでしょうか? よろしくお願いします。

  • どのような心理?(女性の方にお願いします)

    同じ質問で申し訳ないです。 前回は、男性の意見を聞かせて頂けたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407474.html 女性の方の意見も知りたく、2度目投稿になります。 女性の意見を聞かせてください。お願いします。 (1)買い物中に手をつないだり、車の運転中に肩に寄り添ってくる心理って? (2)『今度、絶対にディズニーランド行こうね。』というように、次の予定をたてようとする心理って? (3)『私って、今何番目の女に思ってくれてる?』『1番目がいいな』と聞いてくる心理って? (4)1~3の行動により、好意をもってくれていると思い、告白して、『うれしい』『私も好きです』といったのに、次の日から、メールなど無視する心理って。 (告白する事により、気持ちが急に冷める事はあるのですか?メール・電話をとらないほど。)

  • 同僚への恋

    現在30をちょっと超えた男性です 転職して2年目になります。 現在の職場では皆良くしてくれて色んな仲間と飲みに行ったり遊びに行ったりしています。 半年ほど前から、その中の同じ職場の女性が好きなってしまいました。 彼女は、遠距離ながら彼氏が居ます。私とは仲はとても良いと思いますが、脈はありません。(冗談半分で好きだと言う事は伝えましたが、あまり本気に取っていないようです) 今告白しても100%断られると思います。 ただ、今までに女性に対して嫌な思い出があるわけではないのですが、自分への自信の無さから中々人を好きになれないで居ました。 5年ぶりくらいの感情の為、気持ちを伝えられるだけでも。と思っております。 今後会社でも顔を会わせることになりますし、やはり迷惑でしょうか?? 押しつぶしか無いのでしょうか?? 恋愛下手の私に特に女性の気持ちを教えてください

  • 一目

    私は27才♀です。初めての経験なのですが、一目惚れをしてしまいました。その男性とは、挨拶をする程度です。 半年以上、告白(メアドを教える)などもできずに、その男性のことを想っています。 その男性は、たぶん30歳前後だと思います。(見た目で・・・) そこで、質問させて下さい。 挨拶をする程度(顔は知っている)の人から、告白(メアドを教える)などされると、どんな気分になりますか?やはり、迷惑でしょうか? 一目惚れした相手に手紙を渡したという方もいるようですが、どのように渡されましたか? アドバイスなどお願い致します。