• ベストアンサー

新婚ですが離婚したいです

yukai1515の回答

• yukai1515
回答No.11

再回答です。 貴方はご主人を さほど 好きでもなく 結婚したのに しかも 頼まれて結婚したのに 御主人が風俗に行ったから 責めたのですか? おかしいですね。 さほど 愛情も無い相手が 何をしようと 構わないのではないですか?貴方は自由気ままに振舞いたい・・・から結婚したのに ご主人の自由は許せないんですか? ご主人が あなたの嫌なところを辛抱して結婚生活を続けてるなら 風俗くらいでガタガタ言いなさんな。 って事になりますよ。 つまり 最初に私はコンナにいやな人間なのに ガマンするなら結婚してあげてもいいなんて 舐めた事言ってる貴方に バチが当たった・・・としか思いません。 なぜなら愛ある結婚は 嫌なところを改めて 相手を思いやる・・事から始まるからです。 貴方はダンナガくれるお金を心配するなら ダンナに貴方が何をして上げられるか・・・を考えることです。 私は究極 最期の貴方のだんなさんに対する 思いやりは、別れてあげることだと思います。

naonaota
質問者

補足

皆様有難うございました。この前ど~言う気の変わり具合かは分かりませんが、旦那からあと5万と端数振り込まれてました。何だかよくわかりませんが良かったです。ありがとうございました