• ベストアンサー

新婚ですが離婚したいです

noname#57732の回答

noname#57732
noname#57732
回答No.6

失礼ですが、なにかパニック発作中とかでしょうか? 頭は大丈夫なのかというような質問です。 仰りたいことがわからない。 みんなそう書いているのに何故補足しないのでしょうか お礼も一人だけですし質問も支離滅裂。 題名と中身があってない。 >新婚で離婚を思う事は話し合いが出来ていないからと思いますよ・・・と言うのは旦那に言っても、旦那は全て人のせいにするし、結婚前に私がしては嫌だと言った事をまもると言ってたのに、全てそれが負担だと言いだしました。そんな感じで、私も元気ならば、離婚したかもしれないですが。。。とにかく話におおじないわ、人のせいにするわで手のつけようがありません。そんなに嫌なら、正直結婚してくれないと死ぬとか泣きつかないでほしかったです これじゃ応じれない。 話にならない。 離婚したいのでしょう? 相手には死んでもらえばいいじゃないですか。 離婚したいのに何故別居費用が??? 10万あれば十分でしょう。 財形は彼がもっているお金ではないです。 積み立てしているお金です、 財形ってご存知ですか?? お小遣いじゃないんですよ! 話を聞いているのに、的確に答えられない。 質問も何を聞いて何を解決すべきか自分でわかってないと思います。 よって何十回質問しようが、解決できない。 ここは解決する場所で個人の恨みや愚痴を聞く場所じゃないと思います。 つまり利用方法が間違っているということです。 挙句どの質問みてもお礼もちゃんとしてない。 ここを利用するにはまだお早いのでは? もう一度、回答をよく読んで何を聞くべきか、補足に答えたりすればどうですか? これじゃ話にならないです。

naonaota
質問者

補足

すいません。最近別居して、気晴らしもせず変だと思います。色んな人と話をしてみようと思っています。離婚はしたいと思ったりしたくないと思ったりコロコロ変わります。でも旦那にどんどん無理難題をたえる様言われて、結婚前に私は自分の嫌な所を全て見せて結婚し、それを旦那も承諾したのに、それをいきなり覆されたら、そして人のせいにされたら、あまりにも辛くて。。。それに腹立つから慰謝料位払ってもらわないと、、、罪にはならないかも知れないけど、詐欺だと思っています。弁護士さんにも旦那の言い分は通らないと言われました。とても今お金に困っているので、お金を入れてくれないと怖いのです