• ベストアンサー

男の方に質問です

先日、同じ高校のA(女)とAの先輩3人(男)と私の5人で夜8時くらい からカラオケに行きました。私はその先輩3人とは初めて会ったので 緊張して歌わずに聞いているだけでした。それで、ソファが2つあって 男女に別れて座ってました。途中でK先輩がAと私の間に無理矢理座って きました。そして狭いと言ってAを自分の座っていたところに移動 させました。それで「彼氏いるの?」と聞いてきたり、見つめてきたり 肩を抱いてきたり、私が飲んだ飲み物を飲んだりしました(これはAにもしてました)。 歌わない私をきずかってくれたのかなとも思いますが、 どう思いますか?ちなみに、お酒は飲んでいましたが酔ってはなかった みたいです。アドレスや番号も特に聞かれませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

41歳♂です。 > 歌わない私をきずかってくれたのかなとも思いますが そんなわけありません。あなたは良い子ですねぇ。 気遣ってくれてる人は、 > それで「彼氏いるの?」と聞いてきたり、見つめてきたり肩を抱いてきたり、私が飲んだ飲み物を飲んだりしました(これはAにもしてました)。 ↑こんなことしません。 口説こうとしていただけです。 > アドレスや番号も特に聞かれませんでした。 あなたの反応がお好みじゃなかったのかもしれませんね。

aiueo__
質問者

お礼

さっそくありごとうございます。 そうですか・・確かにノリは わるかったですね(苦笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

30代男性です。  いわゆる「遊べる女性」をゲットしようとしていたのでしょう。  あなたはそうでないと判断されたわけです。  自信を持ちましょう。

aiueo__
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しドキドキしてしまったので 何かショックですね(苦笑)