• ベストアンサー

男の方に質問です

先日、同じ高校のA(女)とAの先輩3人(男)と私の5人で夜8時くらい からカラオケに行きました。私はその先輩3人とは初めて会ったので 緊張して歌わずに聞いているだけでした。それで、ソファが2つあって 男女に別れて座ってました。途中でK先輩がAと私の間に無理矢理座って きました。そして狭いと言ってAを自分の座っていたところに移動 させました。それで「彼氏いるの?」と聞いてきたり、見つめてきたり 肩を抱いてきたり、私が飲んだ飲み物を飲んだりしました(これはAにもしてました)。 歌わない私をきずかってくれたのかなとも思いますが、 どう思いますか?ちなみに、お酒は飲んでいましたが酔ってはなかった みたいです。アドレスや番号も特に聞かれませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.1

41歳♂です。 > 歌わない私をきずかってくれたのかなとも思いますが そんなわけありません。あなたは良い子ですねぇ。 気遣ってくれてる人は、 > それで「彼氏いるの?」と聞いてきたり、見つめてきたり肩を抱いてきたり、私が飲んだ飲み物を飲んだりしました(これはAにもしてました)。 ↑こんなことしません。 口説こうとしていただけです。 > アドレスや番号も特に聞かれませんでした。 あなたの反応がお好みじゃなかったのかもしれませんね。

aiueo__
質問者

お礼

さっそくありごとうございます。 そうですか・・確かにノリは わるかったですね(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 30代男性です。  いわゆる「遊べる女性」をゲットしようとしていたのでしょう。  あなたはそうでないと判断されたわけです。  自信を持ちましょう。

aiueo__
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しドキドキしてしまったので 何かショックですね(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この行動・・

    先日、同じ高校のA(女)とAの先輩3人(男)と私の5人で夜8時くらい からカラオケに行きました。私はその先輩3人とは初めて会ったので 緊張して歌わずに聞いているだけでした。それで、ソファが2つあって 男女に別れて座ってました。途中でK先輩がAと私の間に無理矢理座って きました。そして狭いと言ってAを自分の座っていたところに移動 させました。それで「彼氏いるの?」と聞いてきたり、見つめてきたり 肩を抱いてきたり、私が飲んだ飲み物を飲んだりしました(これはAにもしてました)。 歌わない私をきずかってくれたのかなとも思いますが、 どう思いますか?ちなみに、お酒は飲んでいましたが酔ってはなかった みたいです。アドレスや番号も特に聞かれませんでした。

  • 男と女の秘密

    こんにちは。昨年末の忘年会の2次会(カラオケ)の時のことです。 関係会社の有志が集まってカラオケに行きました。 男5(既婚×3(自分を含めて)、バツ1×1、独身×1)、 女性2(既婚27歳・1歳児もち、独身1・ラブラブの彼氏もち) 2次会なのですでにみんないい気分なのですが、そこでも飲み物はロックで ぐいぐいいってます。 あまりお酒が得意でない自分だけが冷静な状況でした。 2-3時間経ったころから、男女で手を握ったり、肩を抱いたり、キスなんかや 下のほうでゴソゴソしています。掲示板の体験談などではよく聞くことですが、 ホントか~?と思ってました。 自分がそんな場面に出くわすとは思ってもいませんでした。目のやりばに困りました。 自分はそういったことは出来る性分ではないです。(少しうらやましいとは思いました) エロ男連中はともかく、普段は極めて普通の(軽い女性といわれるようなことに無縁の)女性が 酔っているとはいえ(決して泥酔はしてませんでした)、旦那がいたり、ラブラブの 彼氏がいてもノリでするんだ~と感心?する+ショックと同時に不安になりました。 自分は単身赴任中なので頻度はよく知りませんが、酒好きの嫁は友人や主婦友と 飲みにいっているようです。 自分が体験したあんな場面が、ストレス主婦の飲み会で行われていたら恐ろしいです。 仮にあっても絶対に死んでも知りたくないです。 みんなさんも、旦那さんや彼氏が大ショック間違いなしの 一生言わないこういったところでしか書けない秘密ってありますか?

  • 男性の方に質問です。

    社会人2年目の女(22)です。 職場は男性ばかりで女性は私1人です。 会社の飲み会があると、いつも隣に来る先輩(独身41)がいます。 最初、席が離れていても途中移動してきて最終的には私の隣に来ます。 酔っているせいか肩を抱かれたり、何故か頭を撫でられたりします。 私が酔っ払ってしまった時は、ずっと介抱してくれました。 仕事も一生懸命で優しい先輩です。 年が離れているのですが最近気になっていまい、質問させて頂きました。 私が女性1人で寂しいからただの社交辞令的なものなのか それとも恋愛感情的なものなのか、よくわかりません。 男性の皆さんはどう思われますか?

  • 女性の方に質問です

    とある友人(女性)がマッサージを頼んできます、初めは肩や腰、二の腕だったのですが、途中から太ももやお尻も頼まれます。 内心ドキドキでしたが、とりあえずやることにしました。 そのうち、こちらの方も悪戯心で太ももは股関節周りの筋肉を丹念にマッサージしたり、お尻は途中で少しわし掴み状態でした。 嫌がるかな?と思いつつ、そんな感じのマッサージをしてました。 最後は、次もお願いね。と頼まれます。 太ももやお尻を頼むときの声が微妙に小さめだったり、頼まれて太ももやお尻をマッサージしてからも終わってしばらくするまで声が小さくなるし。 コレは、異性として見られて無いのでしょう?ただの仲の言い友人? 彼女(友人)には彼氏がいます、私も会って一緒に遊びに行った事があります。 彼女(友人)とは4~5年の付き合いで彼氏さんより長いです。 彼女(友人)の彼氏には内緒でお酒を飲みに行ったり、昔からの付き合い方をしています。 いくら付き合いが長くて、彼氏がいるのにマッサージとは言え、太ももやお尻を触らしてもらえるのでしょうか 読みづらいでしょうが、感想や意見をお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    あなたは(女性)はお酒が好きでカラオケにもよく行きます。 休みにはドライブを楽しんでいるとします。 又、競馬やパチンコも時々楽しみます。 女性の方に質問です。 例えばの話ですが > 気になった人(男)からお付き合いして欲しいとデートに誘われました。 彼は仕事ができて穏健な人です。 デートの行き先は秘密と当日までわかりませんでした。 行った場所は公園です。 B級グルメの大会でした。 焼きソバ、その他いろいろ。 飲み物はビール、お酒、ソフトドリンク他。 彼は焼きそばとお茶を2人分テーブルに運んで着ました。 私(女性)はくそ暑いのでビールが飲みたかったのですが我慢です。 2回目のデートで美味しいイ料理とお酒が飲めるお店につれて行かれると 期待していたのですが・・・・ デパートの物産展でした・・・・ 帰りに喫茶店でコーヒーを飲みながら話を聞くと 彼は下戸で、カラオケが大嫌い、ギャンブルというか競輪、競馬、パチンコもやりません。 ゴルフやテニスもやりません。タバコもすいません。 とにかく居酒屋、ワインが出るレストランは誘いません。 好きなことはブラり途中下車の旅だそうです。 月に一度は各駅停車で街歩きです。 車も運転できません。 なのでデートは電車かバスになります。 もちろん夜のデートはお酒は飲めないので飲み屋には絶対いきません。 そこで質問ですが あなたならば彼と今後お付き合いを続けますか? 諦めてお付き合いをやめますか。

  • 彼氏と男友達

    今晩、彼氏以外の男性と飲みに行きます。 彼はお酒が好きではなく、普段めったに飲みにいけません。また相手も高校時代の先輩なのでお互い男女の意識はありません。 彼にはメールで「先輩と飲みにいっていい?」と言ってあり 「いいよ~いっといで。」とメールでは言ってくれていますが、 すごく気にしているようです。 以前、部屋にいるとき男性から電話がかかってきたとき、その用事の時間になっても黙ったまま離してくれませんでした。 彼は私より4つ年上なので、「大人の余裕」をみせようとしているみたいです。 行かないことがいいのかもしれないけど、先輩とは兄弟のような関係なので、これからも付き合っていきたいんです。 私は、もともと束縛をするのもされるのも苦手で、 私が彼の立場になっても怒ったり不安になったりしないんです。 だから、どうフォローすればいいのか悩んでます。 いっそのこと言わないほうがいいのかなぁ・・・。 彼のことは大好きです。

  • 男性の心理について質問です。

    私の友人22歳が経験した出来事です。 先日男女8人で飲み会があり(今回の出来事を経験した友人の誕生会でもありました),その内の何人かが2次会でカラオケに行きました。 私は行かなかったのですが,友人はお酒を飲んでいたこともあり,何時間が眠ってしまったそうなんです。 途中何人か帰宅し,3人ほどになったそうなのですが,起きると飲み会主催者の友人Aさん(男性28歳)と2人きりだったそうです。ちなみにAさんも寝ていたらしい…。 ここからが本題です。帰る頃にAさんが肩をがっと抱いてきたそうなんです。友人が1次会の店に置いてある自分の車の所まで歩こうとしていたら,「そんな歩くなんて大変だよ~」とタクシーの所まで親切に送ってくれたそうなんですが,これって男性心理的にどうなのでしょうか? 友人の事が気になるんですかね? ちなみにAさんはお酒が結構入っている&友人とは初対面です。 Aさんはそれなりにイケメン,悪く言えばチャラそうな人(偏見ですが)…そしてモテるそうです。 一方友人は,今まで誰とも付き合った経験がなく,学生の頃は見た目の事で男子に色々言われていた事がある…ちょっとぽっちゃりという感じです。 前にも飲み会ですごい密着してくる男性がいて,友人はその人を好きになったのですが,その後全く相手にされず,メールもほぼシカト状態というショックな経験をしています。 友人はお酒の力って恐いねと言うのですが,皆さん,特に男性の方どう思われますか? 長文読んで下さりありがとうございます。よろしくお願いします!!

  • 彼氏がいるのに男友達の家に1人で泊りに行きました。

    彼氏がいます。彼氏に許可をとって男の人の家に泊りに行きました。 そこで聞きたいことがいくつかあります。 その人は学校では私を可愛いと推している人です。 その人の家まで行く時自転車を2ケツして帰りました。その時私はその人の腰あたりに手をまわしてギュッと後ろから抱きしめる感じで抱きしめていました。途中「ちょっと肩につかまってくれる?」と言われたので肩にしましたがこーいう時男の人はなにか意識しちゃったりしますか? またそのあと家に着いた時酒をお互い飲んだんですが私は酒が弱くて凄い酔ってしまい寝るまでのあいだずっとその人に後ろから抱きついていました。寝る時も一緒に寝て抱きついて寝ていました。ちなみにあっちは全然酔ってませんでした。 こーいう時男の人はなんとも思わないんですか?こーいう時なにか妄想したり考えたりしちゃう男性の人回答お願いします。

  • 男の考え方に関する質問です。

    男の考え方に関する質問です。 毎回ありがとうございます。今回も質問させていただきます。 私は現在修士2年の男です。先日同期の友達が私のところに遊びに来て、飲み会を開いたのですが、そのときのこと+αに関してお聞きしたいことがあります。 その日の状況を簡単に書くと、 面子:男~私、男A、チャラ男B、女~私の彼女、女1、女2(年下、女の子に関しては彼女の友人で私のみ面識あり) 飲みの状況:1次会 カラオケ→2次会 私宅→そのまま就寝 普通の飲み会ではあったのですが、就寝後問題が起こりました。 (ちなみに、私は男Aとは仲がよく、Bとは会えば話す程度の仲です。男Aはまだ大丈夫なヤツですが、Bはチャラ男です) しばらくしてみんなが寝静まったころ、男Bが女1に手を出し始めたのです。最初はくっついてきたり、触ったり程度だったようなのですが、終いにはゴムを握らせ関係を強要しようとまでしてきたようです。 その状況は途中から、私は気付いていたのですが、驚きのあまり最初は何も行動できませんでした。まさか、人の家での飲み会でてを出すなど予想もしていなかったので… その時は女の子の必死の抵抗もあり、事なきを得たのですが。 一つ目はここに関してです。男は他人(男)宅での飲み会でも簡単に手を出すようなものでしょうか?多少、教養があるだけにショックは大きかったので、聞いてみたいです。 もうひとつは、飲みの後日、Bが某SNSから私の彼女のところにメッセージを送ってきたのです。その程度であれば、私自身も何も感じないのですが、メッセージの内容が少々おかしかったので。 (私の彼女はけっこうノリがよく話をあわせられる子です。) 普通の会話→妄想トーク→B:「なんか彼女のこと妄想してムラムラしてきた、助けてー」 ないと思います。 その後:「メールにしよう(メアドと電話番号添付)」→「電話番号も教えて」 ここで彼女が「私に聞いてみてOKだったら送ります」的なことを送ったところ B:「ワン切りで良いよ」→「電話番号を他の男に教えるなって言う人初めて見つけて、それが私でビックリした」 ちなみにこの間、Bは私のアドレス知ってるくせに、私には連絡一切無しでした。 普通、気心が知れた相手でも許可くらいは取ると思うのですが、私の考え方が甘いのでしょうか? ちなみに、普通の人であれば私は彼女のアドレス交換にそこまで関与しません。今回はこの軽蔑すべきバカ男(B)が相手だったので、強要したまでです。 自分にとっての要注意人物が彼女に近づいた場合牽制するのは当たり前ではないですか? 質問が多い上に、非常にわかりづらくて申し訳ありません。 わかりづらいところがあれば補足的にお答えしますので、どうか皆さんのご意見等お聞かせ願えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 気になる方がいます。

    マスクしないと落ち着かない女です。 その方は少し話したことが あるぐらいの方です。 先輩にその方から 私の名前が出たと言われました。 あの子、相当な人見知りだよね。 マスクしないほうがいい。 など、、、 この話を聞いたあと偶然 飲みの席でご一緒することになりました。 違う方と話してるときに入ってきたり ボソッと言ったことに突っ込んできたり 話題をふられたりしました。 吃驚したのと緊張で まともに返すことが出来ず、、、 2次会でカラオケに行くことになり 道中、1人で歩いていたら その方に話しかけられました。 私はカラオケが苦手で タンバリンで盛り上がろうとしてたら 終始その方に気をつかっていただいて 最初は前に座ってたんですが 隣に移動され絡まれました。 次の日の朝、目の前まで来て おはよう。と言われました おはようございます。と返したら 頷いて歩いて行かれました。 先輩に見られてたらしく 遠くから見て 握りこぶしの距離だったよと そして私にだけ挨拶していったと 面白がられました。 妹みたいに可愛がってくれてるんですかね? こんなことで揺れてる私は阿呆ですか? 気をつかわれてるだけだろうと思うのですが 気になってしょうがないです。。 考えていただけたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J1200Nで印刷する際に白紙が出力されるトラブルに困っています。購入から6ヶ月未満で使用頻度は月に1回程度ですが、今日印刷した際に白紙が出力されました。PCとスマートフォンの両方で試しましたが同じ結果です。
  • お使いの環境はWindows11とiOSで、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリは特にありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • この問題の原因や対処法について教えてください。お困りの詳細をいただければ、より具体的なアドバイスができます。
回答を見る