彼氏がいるのに男友達の家に1人で泊りに行きました。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏許可のもと、男友達の家に1人で泊まりに行った経験について、男性の意識や妄想について知りたい。
  • 彼氏の許可を得て男友達の家に1人で泊まりに行った経験。男性の意識や妄想についての回答を求めます。
  • 彼氏に許可を取り、男友達の家に1人で泊まりに行った経験。男性の意識や妄想についてのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいるのに男友達の家に1人で泊りに行きました。

彼氏がいます。彼氏に許可をとって男の人の家に泊りに行きました。 そこで聞きたいことがいくつかあります。 その人は学校では私を可愛いと推している人です。 その人の家まで行く時自転車を2ケツして帰りました。その時私はその人の腰あたりに手をまわしてギュッと後ろから抱きしめる感じで抱きしめていました。途中「ちょっと肩につかまってくれる?」と言われたので肩にしましたがこーいう時男の人はなにか意識しちゃったりしますか? またそのあと家に着いた時酒をお互い飲んだんですが私は酒が弱くて凄い酔ってしまい寝るまでのあいだずっとその人に後ろから抱きついていました。寝る時も一緒に寝て抱きついて寝ていました。ちなみにあっちは全然酔ってませんでした。 こーいう時男の人はなんとも思わないんですか?こーいう時なにか妄想したり考えたりしちゃう男性の人回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • step284
回答No.1

そういう時、男は思いっきり妄想します。 妄想ではなく、エッチしたいと思います。 今回の状況で、何もしなかった貴方の友達は、相当気が弱くて優しいか、義理立てが、欲望を抑えることができる稀な人です。

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます🍀

その他の回答 (6)

回答No.7

女子だけど答えます まず、「彼氏がいるのに」とタイトルをつけていらっしゃいますね 何か後ろめたい気分でもあるんでしょうか? >「ちょっと肩につかまってくれる?」 たぶんそのほうが自転車に乗りやすかったんだと思います >こーいう時男の人はなんとも思わないんですか? 少しは下心もあったでしょうが、彼氏さんがいる手前、自制したのでは? LOVEとLIKEは違うから

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.6

自転車で肩につかまるよういったのはよくわからないですねー。 寝てるときは、そうとう我慢してたんじゃないですか?何もしてこなかったなら、すごい男性ですね(・∀・) それかまだ経験がないから自信ないんですかね。

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます🍀

noname#199101
noname#199101
回答No.5

まあ二人っきりでいるんだったらそういうことをしていても別に変ではないですね。

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• bravia66
回答No.4

あなたは非常識ですね。彼氏がいるのに男友達の家に泊まりに行く時点でおかしいです。彼氏が許可を出したのはあなたを信じてるから...しかし、なぜ許可したのか私にはわかりません。あなたをしんようしてもその男を信用する必要はありませんよね?私には泊まりに行く心理がわかりません。こういう行為をしている人は彼も幸せになれません。もう少し行動を考えた方がいいですよ。

noname#205034
noname#205034
回答No.3

もうちょっと自分を大事に出来ないのかな。 なんて軽々しい子だとちょっと軽蔑。もてているのではなくさせこだからチヤホヤしてくれてるだけ。 遊びでしかつきあってもらえないでしょうね。 私が男の子の親なら、酔って誰とでも寝る女とは別れさせます。病気うつされたらこまりますから!!

noname#205014
noname#205014
回答No.2

こんばんは 50歳、親父です 貴女が20歳の社会人で、自分で責任が取れるなら何も言わねーよ それが自分の娘でもね。 学生で彼氏がいるのに、何故?別の男の家に泊まりに行くのか?。 思わない訳ねーでしょう 君も、君の親も、彼氏も、泊まらせた彼も、何を考えてるんだい? 取り敢えず泊まらせた男が何もしなかった?事だけは褒めよう、 俺は、そーゆう事だけでも、大嫌いなんだよ、浮気も一度もねーし とても不愉快に思う・・