彼氏がいるのに男友達の家に1人で泊りに行きました。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏許可のもと、男友達の家に1人で泊まりに行った経験について、男性の意識や妄想について知りたい。
  • 彼氏の許可を得て男友達の家に1人で泊まりに行った経験。男性の意識や妄想についての回答を求めます。
  • 彼氏に許可を取り、男友達の家に1人で泊まりに行った経験。男性の意識や妄想についてのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいるのに男友達の家に1人で泊りに行きました。

彼氏がいます。彼氏に許可をとって男の人の家に泊りに行きました。 そこで聞きたいことがいくつかあります。 その人は学校では私を可愛いと推している人です。 その人の家まで行く時自転車を2ケツして帰りました。その時私はその人の腰あたりに手をまわしてギュッと後ろから抱きしめる感じで抱きしめていました。途中「ちょっと肩につかまってくれる?」と言われたので肩にしましたがこーいう時男の人はなにか意識しちゃったりしますか? またそのあと家に着いた時酒をお互い飲んだんですが私は酒が弱くて凄い酔ってしまい寝るまでのあいだずっとその人に後ろから抱きついていました。寝る時も一緒に寝て抱きついて寝ていました。ちなみにあっちは全然酔ってませんでした。 こーいう時男の人はなんとも思わないんですか?こーいう時なにか妄想したり考えたりしちゃう男性の人回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • step284
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.1

そういう時、男は思いっきり妄想します。 妄想ではなく、エッチしたいと思います。 今回の状況で、何もしなかった貴方の友達は、相当気が弱くて優しいか、義理立てが、欲望を抑えることができる稀な人です。

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます🍀

その他の回答 (6)

回答No.7

女子だけど答えます まず、「彼氏がいるのに」とタイトルをつけていらっしゃいますね 何か後ろめたい気分でもあるんでしょうか? >「ちょっと肩につかまってくれる?」 たぶんそのほうが自転車に乗りやすかったんだと思います >こーいう時男の人はなんとも思わないんですか? 少しは下心もあったでしょうが、彼氏さんがいる手前、自制したのでは? LOVEとLIKEは違うから

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.6

自転車で肩につかまるよういったのはよくわからないですねー。 寝てるときは、そうとう我慢してたんじゃないですか?何もしてこなかったなら、すごい男性ですね(・∀・) それかまだ経験がないから自信ないんですかね。

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます🍀

noname#199101
noname#199101
回答No.5

まあ二人っきりでいるんだったらそういうことをしていても別に変ではないですね。

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

  • bravia66
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.4

あなたは非常識ですね。彼氏がいるのに男友達の家に泊まりに行く時点でおかしいです。彼氏が許可を出したのはあなたを信じてるから...しかし、なぜ許可したのか私にはわかりません。あなたをしんようしてもその男を信用する必要はありませんよね?私には泊まりに行く心理がわかりません。こういう行為をしている人は彼も幸せになれません。もう少し行動を考えた方がいいですよ。

noname#205034
noname#205034
回答No.3

もうちょっと自分を大事に出来ないのかな。 なんて軽々しい子だとちょっと軽蔑。もてているのではなくさせこだからチヤホヤしてくれてるだけ。 遊びでしかつきあってもらえないでしょうね。 私が男の子の親なら、酔って誰とでも寝る女とは別れさせます。病気うつされたらこまりますから!!

noname#205014
noname#205014
回答No.2

こんばんは 50歳、親父です 貴女が20歳の社会人で、自分で責任が取れるなら何も言わねーよ それが自分の娘でもね。 学生で彼氏がいるのに、何故?別の男の家に泊まりに行くのか?。 思わない訳ねーでしょう 君も、君の親も、彼氏も、泊まらせた彼も、何を考えてるんだい? 取り敢えず泊まらせた男が何もしなかった?事だけは褒めよう、 俺は、そーゆう事だけでも、大嫌いなんだよ、浮気も一度もねーし とても不愉快に思う・・

関連するQ&A

  • 男友達の家に行ったりすることについてです。

    男友達の家に行ったりすることについてです。 彼氏と付き合う前から親しく遊んだりしてた男友達がいます。今はそんなことないですが、その男友達の家に遊びに行ったことも何回かあります。 ちょっとお酒飲んで話したり、DVD見たりゲームしたりみたいな、感じで特に何もありませんでした。 それをついこの前「男友達の家に行ったことある?」というようなことを聞かれ軽く話してしまったら、彼氏がすごく不機嫌になってしまいました… 「好きでもないやつの家行くの?襲われたらどーするの?男は絶対に下心があったに決まってる。」とかそのようなことばっかり言われて、 「その気になったら簡単なんだよ」みたいなことも言われました。その時に腕を強く抑えられて、そんな風にされたのは初めてで怖くてなんだか涙が出てきました。 彼氏もそうだけど、 男友達とかでも、わたしはそんな襲われるとかそういうことに危機感とか警戒しようとかあんまり思ってはいませんでした。 知ってる人だし、今までが大丈夫だったからかもしれないけど。 彼氏にそう言われて悲しくなりました。 もちろんナンパとか、声かけてくる人は体目当てとか危険なのも感じます…それは絶対嫌だしわかっています。 でもそんな彼氏が言うようなこと男友達は絶対してこなかったし、学校のサークル仲間の人で周りの皆とでも遊ぶ仲だったし信用できる人だったんです。 わたしだってよく知らない男の人の家なんて絶対に行かないし… しかも付き合う前で、友達の家にちょっと行っただけなのにわたしがおかしいでしょうか?

  • 付き合っていない男友達の家に一人で泊まる事について

    今度、私と女友達2人で男友達の家に遊びに行くことになりました。 その男友達は22歳独身、社会人で一人暮らしです。彼女はいません。 男友達の家で遊んだことは今までも2回ほどあるのですが、今回私だけ「よかったら泊まっていかないか」と誘われました。 私は以前彼に告白されて、一度きちんと振りました。 彼には「それでも良い友達としてよろしくね。」と言われました。 それ以来、お互い「友達」という意識で付き合っていて、信頼もしている、と私は思っています。 誘われたときに、彼に「付き合ってもいないのに泊まるのは、ちょっとどうなんだろう?」と言ったら、 「それはあなたが決めることだけど、友達と泊まることは普通によくあるよ。」 と言われました。 「もし泊まるんだったらいろんな話でもしたいね。」とも。 これは、彼にとって「単純に友達として泊める。(手は出さない)」なんでしょうか。 それとも、「下心があって泊める。あわよくば手を出したい。」なんでしょうか。 私はまだ学生なので、外泊するときには親の許可が必要なのですが、このことを正直に親に言ったら許可はもらえないと思います。 やはりその手のことを心配されると思います。 彼は「まあその辺はうまく言ってよ。」と言うのですが。 彼に下心がないなら、私は泊まってもいいと思っています。 友達として、彼と一緒にいたり話したりするのは楽しいので。 でも、もし下心があるなら泊まるのは控えたいです。 私は彼と付き合うつもりはないし、できれば今後もただの友達として付き合っていきたいです。 泊まったら、ただの友達としか思っていないから泊まってもいいと思った、と言っても軽率な女だと思われてしまうのでしょうか。 私は彼を男友達として信頼したいのですが…。 このことについて、みなさんはどう思いますか? 女友達に聞くのはなんだか気まずいので、ここで相談させていただきます。 主に男性の方にご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏との事で困ってます(>_<)!

    私は高1の代です 付き合ってる彼氏が いるんですけど彼氏の 家わ自転車で30分少し かかる距離にあります。 会うときわタクシー だったり自転車だったり するんですが私が 彼氏の家に自転車で 行くとは、途中まで 迎えにきてもらってます。 そして彼氏が私の家に 自転車でくるときは 私がいつも迎えにきて もらってるところまで 迎えにきてってゆわれます。 女の子からしたら 男の方は家まで、 攻めて家付近まで きてほしいと思います でも彼氏にその事を言うと 男も女も一緒だから 俺も迎えに行ってるから お前も迎えにこいよって 言われます。 これは、私もちゃんと 途中まで迎えに行かなきゃ 行けないんでしょうか? 回答まってます(>_<)

  • ☆彼氏の家で遊ぶ☆

    中学2年生です☆ 私には彼氏がいて 彼氏の家で遊ぶことになりました でも,彼氏の家で何をするのかもわかりません!! 彼氏の家にいる時することってありますか?? 男の人はどういう気持ちで 女の人を家につれていきますか?

  • 男友達について

    男友達が最近、2人きりの時、並んで歩いでると、横から肩を抱いてきたり、すれ違う時に正面から抱きついてきたり、私がぼーっと立ってたりすると後ろから抱きついてきたりします。また、肩を抱いてきた時、いきなりだったのでびっくりして、固まってしまったんですけど、その時、「男慣れしてる」って言われました。わたし自身、恋愛経験が皆無で、男慣れしてるどころか、男の人と関わるのは結構苦手な方なので、そんなふうに見られてるのかって思いました。 少なくとも、その男友達に嫌われてはないと思うのですが、男の人がこんな風に抱きついてくるのはどうしてですか?また、抱きついてきた時、どういう反応をするのが正解なのでしょうか?

  • 彼氏居るけど楽器の練習で男友達の家に行くこと

    私は今高校生で、男子と2人で アンサンブルを組んでいます。 作曲や練習、楽器屋さんや コンサートに行ったりするのは 彼氏も音楽に理解あるし、 アンサンブルの相手は共通の友達で 信頼してるということもあり 許可してくれています。 相手は、楽器が家にたくさんがあって アンサンブルが練習できるということで 家によばれました。 もちろん相手の親も家に居ます。 彼氏に聞いた方がいいいんですが 家に行くとなるとちょっと聞きずらくて…。 こういうのは、第三者から見ると どうなのでしょうか? 皆様の意見をお聞きしたいです。 アンサンブル相手は私にも彼氏にとっても 人間的にも音楽的にも信頼できる人です。 ちなみに私に彼氏がいることは知りません。 長文すみません。回答いただけると嬉しいです。

  • 男友達 彼氏

    男友達に遊びに誘われ、断れず遊んでしまいました。 彼氏に内緒で 男友達はやたらと近くに座ったり頭撫でてきたりして少し嫌な予感がしていました なので帰ろうとした時、男友達がうちに来たいと言い出し、断れず親がいるから大丈夫と思い少しだけ家に入れてしまいました そしたら嫌な予感があたり、服を脱がされたり胸を触られたり舐められたり、キスされたりしました。 抵抗したけど力に勝てず怖くて声が出ませんでした やられるまではいきませんでしたが、 こういうことは彼氏に正直に言うべきなのでしょうか

  • 彼氏と男友達

    20代半ばの女です。 彼氏は20代前半(付き合って1年強・年下)、男友達は20代後半(6~7年の付き合い・年上)です。 私には今、進路とか性格について悩みがあります。勿論、まず彼氏に相談しました。 でもほぼ即答で「わからない」と。よく考えるように促してもアドバイスが浮かんでこないんだそうです。 (仮に「頑張れなくて困ってる」という相談に対し「頑張るしかない」という妙な回答しか返ってきません) 一方、長い付き合いの男友達は非常に的確かつ納得できる答えをくれ、叱咤激励をしてくれます。 (距離が遠いので、電話等でですが…) 彼氏と男友達は年齢差が8歳もあり、単なる経験の違いかなと思っています。 それか、相談を受け慣れているか否か、とか。 経験の差はどうにもならないので仕方ない事ですよね。 そこで、久々にその男友達に会えそうな機会があるのですが「酒いれてガチンコで話を聞くよ。」と有難い言葉をもらってます。 私としては是非いって、怒られて来たいのです。 酒を入れる理由は、その方がお互い本音でぶつかり合えるからです。 でも、私と彼氏の間には「異性と二人っきりで遊ぶ、飲むのは禁止」というルールが成立しています。 単に遊ぶとかいう理由なら絶対行きませんが、今回は本当に悩んでいるので行きたいんです。 かといって彼氏では言い方は悪いですが、頼りになりません。 彼氏をなんとか説得して行って来たいのですが、「経験不足」「頼りにならない」という言葉を使わずに(100%傷つくでしょうし) 説得する方法は何かないでしょうか。 「俺じゃだめなの?」って言われそうです。 彼氏は経験以外は申し分のない人ですし、上手くやっていきたいです。 男友達は長い付き合いで、兄貴分なので(相手にも妹扱いされてます) 男女の間違いとか、そういうのは100%ないと言い切れます。 (フリーの時に何度も会って二人で飲んでいた仲です、今私に彼氏がいるのも知ってます) アドバイスお願いします。 *電話で済ます・仲いい女友達に相談するとかいう答え以外でお願いします。

  • 男友達と彼氏の境界

    女子大学生です。 ご飯を食べに行ったり遊びに出かけたりする仲の良いグループ(男性3と私)があります。 私には彼氏がいたことがありません。しかし、このグループのように仲が良い男性はいます。 男友達との時間は楽しくて好きです。 もちろん、彼氏がほしいという願望はあります。 実際、男友達の1人を異性として意識しています。 彼とは誘ったり誘われたりで、何回か2人でいわゆるデートスポットに出かけています。 でも、付き合っているわけではありません。 しかし、付き合って別れた後、もう友達の関係に戻れないのではないか・・・ 友達を失うくらいなら、彼氏・彼女の関係にならずにこのままの関係でいいのでは・・・ とも思ってしまいます。 またグループの関係さえも壊れてしまうと思うと恋愛に積極的になれません。 好きな人がグループと全く関係のない人だったらよかったのに・・・と思うとつらいです。 身体の関係は望んでいませんが、素直に甘えたり、抱きしめてくれる存在もほしくなってきました。 私は彼、そして他の男友達に対してどのように接していけばよいのでしょうか?

  • 自主性の無い彼氏と、押しの強い彼氏の男友達

    またまた、お世話になります。 彼氏によくドタキャンなどをされ、とても気まずくなっています。 彼氏はよく言えば優しい、悪く言えば優柔不断な人です。そこ以外は、本当に好きな人です。 何度も同じような事があったので、私も我慢の限界になり、彼氏と話し合いをしたのですが 話しているうちに、ドタキャンなどの件に、彼氏のある男友達が必ず関わっていると解りました。 その男友達は、私も2,3度会った事がある人ですが、とにかくノリの良い人(悪く言えば ヘラヘラして軽い人)で、ノリに任せていい加減な事もするような感じです…。 ・その男友達が幹事をした旅行の予定があり、その人の連絡ミスで彼氏に連絡が行っておらず、 旅行前日に「当然、行くだろ?今からキャンセル無理!」と押し切る。(当日、私の誕生日…。) ・男友達が主催のTDLに行く前日、私と彼氏が食事の予定を入れていたのですが 開園入場するため早起きしなければならないスケジュールを(男友達が)立てており、 「起きれないかもしれないから、お前(彼氏)の家に泊まる」と言い出し、 彼氏が「予定があるから、途中家を空けるけど、それで良いなら。」と言うと 「彼女と会って、食事してその後あるんだろ!?(Hの事だと思われます…。) 明日、起きれんのかよ!出かけるなら、明日皆に彼女と会った事ネタにするから!」と言われて、 食事はお流れ…。(私は聞いたことがないので、何とも言えないのですが、彼氏はその男友達に、 二人きりならまだしも、仲の良いグループの人に私の事をネタにされるのが嫌なんだそうです。) など、私が聞く限り「それって、友達か…?」と思うような印象でした。 彼氏は、私と付き合った当初、私との約束を優先していたらしく、その男友達は今まで連絡すれば 必ずつかまっていた彼氏に対し、「あいつは友達甲斐がない。」と周囲に言っていたそうで、 彼氏もそれを少し気にしていたようで、その男友達に誘われると、弱いそうです。 その男友達とは、私が彼氏と付き合うまでは普通に話をしていたのですが、 付き合ってからは、会っても彼氏とは楽しくしていても、私はほぼ無視されるような状態で、 正直、あまり良い感情は持てません…。 しかし、その男友達からすれば、私が彼氏を独占している様な印象になり、あまり面白くないと 思う気持ちも解る様な気がします。(男性同士の友情なので、憶測ですが…。) 現在、私は優柔不断が直らない(本人も、直ると断言できないと言っているんです…悲しい。) 彼氏と別れるかどうかで悩んでいます。 彼氏は、いい加減に直るとは言えないが、出来る限り頑張るから、別れたくないと言っています。 しかし、彼氏の性格と、周囲の環境(男友達)を考えると、私が色々と我慢をしなければ やっていけないのでは?と思います。しかし、今までの状況を思い出すと、辛くなります。 皆さまなら、どう決断されますか?是非お聞かせ下さい。 くだらない質問で申し訳ありません。しかし、とても悩んでいます。よろしくお願いします。