• 締切済み

この行動・・

先日、同じ高校のA(女)とAの先輩3人(男)と私の5人で夜8時くらい からカラオケに行きました。私はその先輩3人とは初めて会ったので 緊張して歌わずに聞いているだけでした。それで、ソファが2つあって 男女に別れて座ってました。途中でK先輩がAと私の間に無理矢理座って きました。そして狭いと言ってAを自分の座っていたところに移動 させました。それで「彼氏いるの?」と聞いてきたり、見つめてきたり 肩を抱いてきたり、私が飲んだ飲み物を飲んだりしました(これはAにもしてました)。 歌わない私をきずかってくれたのかなとも思いますが、 どう思いますか?ちなみに、お酒は飲んでいましたが酔ってはなかった みたいです。アドレスや番号も特に聞かれませんでした。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.3

合コンの掟ではありませんが、 男女5人がカラオケに行って、 男女別々にかしこまって座っているほど つまらないことはありません。 普通は、座が盛り上がったり、打ち解けたあたりから、 男女交互に座ったり、席替えをしたりするのが基本です。 K氏は質問者さんに興味を持った、 で、Aさんを他の友人にふった。ということでしょう。 単なるコミュニケーションの一種です。 相手が自分に興味をもってくれて、うちとけてくれば、 アドレスや番号を聞いたかもしれません。 頑なな態度が崩れなかったので、 自分には興味がないんだ。と思って聞かなかったのでしょう。 短大、大学あたりでは、こういうのが日常茶飯事になりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

きずかったとは思えないですね。 少なからずKはAに興味をもって接近したんでしょうね。 ただその時の雰囲気や勢いで行動した可能が高いんじゃないでしょうか。アドレスや番号を聞かれなかった訳だし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.1

まあ相手は親しみを込めて、軽いノリとスキンシップで接してきたんだと思いますけどね。まあ酔いが態度を大きくさせている部分もあるでしょうし、当然縁があればとは思って接しては来てたとは思うんですけどね。ただその後に何も無いのであれば、その時の勢いなんでしょうね、多分☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の方に質問です

    先日、同じ高校のA(女)とAの先輩3人(男)と私の5人で夜8時くらい からカラオケに行きました。私はその先輩3人とは初めて会ったので 緊張して歌わずに聞いているだけでした。それで、ソファが2つあって 男女に別れて座ってました。途中でK先輩がAと私の間に無理矢理座って きました。そして狭いと言ってAを自分の座っていたところに移動 させました。それで「彼氏いるの?」と聞いてきたり、見つめてきたり 肩を抱いてきたり、私が飲んだ飲み物を飲んだりしました(これはAにもしてました)。 歌わない私をきずかってくれたのかなとも思いますが、 どう思いますか?ちなみに、お酒は飲んでいましたが酔ってはなかった みたいです。アドレスや番号も特に聞かれませんでした。

  • 気になる彼の行動

    私は23歳女性です。 私には好きな人がいて彼は25歳です。 彼とは以前職場が同じでした。 会社の飲み会や、プライベートで飲み会をする時、酔うと決まって私のところへ来て、べったりしてきます。 ずっと腰に手を回しっぱなしで、手を握ってきて、カラオケなどでは抱き締められます。 二人で飲んだことはないのですが、みんながいる前でもそうです。 普段も少しボディタッチはあります。 頭をなでたり、笑ってる時に腕や肩を軽くたたいてきたりとかです。 番号、アドレスも彼から聞かれました。 一度彼に誘われて遊びに行ったこともあります。 体の関係はありません。 この彼は私のことを気にしてくれているでしょうか。

  • 合コンにて。私の行動はズレてますか?

    会社員、23歳女です。 以下の経緯をふまえて皆さんの意見を聞かせてください。 以前の合コンにて。 社内に好きな人がいました。ふたりで飲みにいく約束を取り付ける勇気がなく、 合コンのような形でみんなで飲もうということになりました。 私は女友達を2人誘い、そのうちの一人の友人(Aとします)は、私がその中に好きな人がいるという事を知っています。また、彼も私が好きな事を知っていたと思います。 当日になり、途中まで非常に楽しく飲んでいましたが、Aは酔いが回り始め、何を思ったかその彼に色目を使い始めました。 彼は簡単にもAに気持ちが行ってしまったように感じたので、私は思い切って本人に気持ちを聞こうと別の場へ呼び出しました。すると「いいと思っていたけど、同じ職場だし気まずい、それから、絶対彼氏いるでしょ、なんか怖い」的なことをいわれ、要は振られたのです。 私はとても悔しいというか、虚しい気持ちになり、「脈なし」ということで彼への思いを断ち切りました。 案の条、その合コンの後、彼は異常なほどAに執着しており(振り向かせようと)、Aや彼からふたりの問題について、助け舟さえ求められていました。 例えば一例ですが、Aの言い分としては「あいつはちょっと頭おかしい、御曹司だからって調子に乗ってる、誰でも落とせると思ってる」 彼は「Aの電話番号教えて(メール、LINE拒否された為)」 「こーゆーこともあるんだよ、大人になんな」(意味不明) でした。 その時はとても落ち込みましたが、このような事から吹っ切れ、彼を少しでも好きになった自分に後悔すら覚えていました。それと同時にAへの不信感も徐々になくなっていきました。 それからは特にAとは気まずい感じもなく、海にいったりお茶しにいったり。。。 彼とは今でも仕事以外のことでは話をしません。 それから4ヶ月、今日の合コンです。 今回はAが主催です。現在私には彼氏がいますが、Aの会社の男の先輩(以下Bとします)からの要望で、どうしても集めなければいけない、来てほしいとの事だったので、行ってきました。 女は私含め4人でした。 別に気になる人もおらず、ただただ楽しく飲んでいました。するとAが突然、「Bは●●(私)の事いいと思ってるよ。●●は彼氏いるし、面倒な事になりそうだから二人でハケてカラオケ行こうよ!」と言ってきたので、私はノリノリで同意しました。 ところが、解散後成り行きで男性陣もくる事になり、女2男2でカラオケに行く事になりました。 途中までは楽しく歌いながら飲んでいましたが、やはり急にAは酔い始め、全くいいと思っていなかったはずのBに色目を使い始めました。 私はBの事などなんとも思っていません。全く恋愛対象外でしたし彼氏もいますので。 Bはまんざらでもない感じで腕を組んだり手をつないだり、キスもしてました。(本人はバレてないと思っているようでしたが、たまたま私はそのシーンを逃しませんでした笑。) 何となくムカついたので、トイレに行ってくるといって鞄を持って部屋を出てしまいました。 なんだか「私のがあなたより上」というのを見せつけられている気がしたので。 私は非常にプライドの高い人間なので、その場の空気に耐えられなかったんです。 Aは追いかけてきて、なぜかごめんごめんと謝ってきましたが、謝ってくる意味がなんなのかわからないですし、 私は彼から連絡が来てるから帰る、と言い振り切ってきました。 こんな私はいわゆるKYだった? 私の感覚はずれてますか? 飲みの場の「普通」がわからなくなりました。 これから別の友人や、会社の飲みでそうゆう風には思われたくないです。 私は間違っていないと思ってますが、客観的に見たらKYですか? ただの勘違いでしょうか?・・・ 教えてください、よろしくお願いします。

  • バイト先の先輩の行動に困っています

    めたバ イト先での出来事で困っています。 男性(28歳~35歳)ばかりのバイトで働いています。指導をしてくれたKさんには以前から私は「彼氏いるの?」「二人でごはんにいこう」「触りたい」などといわれてました。冗談だと思い笑って流していたのですが最近突然「今度皆で飲みに行きたい」といわれました。彼氏もいるので乗り気ではなかったのですが個人的な誘いでなかったので断りにくく「楽しそうですね!」といってしまいました。次の 日バイトへ行くと飲み会の詳細がす でに決まっていて他のメンバーにも それが伝わっていました。明日深夜12時から4時カラオケとのことでした。朝から学校もありますし夜遅くに男性にまじり行くことに抵抗がありお断りしました。次の日カラオケの予定時刻をすぎた深夜3時頃知らないアドレスからメールがあり送り主はKさんでした。「行きたいといったのは君なのになぜ来なかった。みんな影でとても怒っていた。その怒りを沈めるのにとても苦労した」とスクロールを何回もするほどの超長文で書いてありました。怖いし気持ち悪いなと思ったのですが怒らせてしまったことに対し謝罪のメールを送りました。すると「予定は明日に延期になった。こないと皆の気持ちが収まらない今後も働いていきたいなら参加したほうがいい」とのことでした。とりあえず顔だけでも出そうと次の日参加することにしたのですが恐怖心のほうが大きく1時間ほどで親が迎えに来たと嘘をつき帰ることにしました。するとカラオケをでてすぐにKさんからメールが入り「なぜかえった。顔だけ出せばいいものではない。ふざけるな大人の対応をしろ。みんなかなり冷めて怒っている」との内容でした。その後立て続けに知らない番号から電話も来て怖くて出ることができませんでした。その後は返事をしていませんし電話にもでていません。ですが二日後にバイトがあり顔を合わせることになります。怖くて行きたくありませんが仕事以外でおこったことですので店長に辞めるようにいう勇気もありません。私はどうしたら良いでしょうか皆さんの意見をおきかせください。 長文でみずらい文章ですみません。

  • 既婚者の同僚にキスされました

    職場の別部署の6歳上の先輩と仕事中に交流があり、今度飲みに行きましょうと誘われていました。 この間、帰り道でたまたま会ったときにLINEを交換して、LINEでも飲みに行きましょうと誘われました。 相手はイケメンで優しくてタイプですが、既婚者です。 他の同僚も誘って少人数で集まろうとなっていましたが、予定が合わず結局二人きりで飲みに行くことになりました。 私には彼氏がいて、彼氏からは男性と二人きりで出掛けるのは嫉妬すると前々から言われていました。けれど、相手がお世話になっている先輩であることやイケメンで優しい先輩であるため私自身二人っきりでも一緒に飲みに行きたいなと思ってしまい、彼氏には少人数で飲み会すると嘘をついて飲みに出掛けました。 先輩と話してみると好きな映画や音楽など共通の話題で盛り上がり、気分も良くなって2軒飲み歩きました。最後にカラオケに行くことになり、カラオケでもお酒飲みました。途中私が酔った勢いで先輩にもたれかかっていたら、先輩が私の手をなでたり握ったりしてきました。それから良い雰囲気になり、先輩が私にキスをしてきました。最初は驚きましたが、私も気が良くなっていて受け入れてしまい二度もフレンチキスをしました。その時には夜中の1時頃になっていたため、先輩がどっか寄って行く?って聞いたあと私を立たせてカラオケの会計に行きました。カラオケ店から出たあと、私は正気に戻り彼氏に迎えに来てもらいました。 その後先輩からは、俺もかなり酔ってたかもごめんね。また飲みに行こうね。とLINEがありました。私は彼氏を裏切った後悔と、イケメンで優しい先輩とキスした高揚感を忘れずにいます。既婚者であるのにキスするなんてと思う気持ちと私のことどう思っているのかと気になってしまう気持ちがあります。 既婚者がキスをする心境てどんなでしょうか?既婚者と関係をもったことがある方はどう対応していますか?

  • いいなと思う人がいます。行動をおこすタイミングは?

    最近、仲良くなってきた女性(Aさん)がいます。 今後食事に何度か誘って正面からアタックしようと決めているのですが 行動を起こすタイミングを考えてます。早く誘った方が良いのか…もう少し仲良くなって誘ったら良いのか… アドバイスをお願いいたします。 以下、現在の状況です。 明るく社交的な人ですが、休みが不規則で出会いがないため5年以上、彼氏がいないようです。 月に2回会う環境があり、その中で仲良くなってきました。 お互い緊張無く話せる状態で、何度か4人(女性3人に私)で飲みに行ったことがあります。 私はAさんに変なあだ名をつけて、飲み会の時にあだ名で呼んでます。しらふの時は名字で呼んでます。 1対1での行動はまだありません。 ・先日飲みに行ったときの事(15人位の飲み) 年の離れた男性(私がAさんを狙っているのを知ってる)がAさんに「vnso97k君」は彼氏としてどお? 聞きました。Aさんは「えっ何で何で、え~…と言って困ったような顔をしました」 私はその反応を見てて、現時点では可能性が低いかなと思ってました。 でも、気づくと近くにいるし、お疲れと言って肩をもんでくるし、私の話や行動を覚えてるし… 周りに結構良い感じに見えたよと言われました。 ・飲み会後の様子 飲み会後の2日後に会ったときは、何となくぎこちなかったです。 いつもどおり私の隣席に座り、時々チラチラみる感じでした(俺、警戒されてる?って思ってました) いつもの半分くらいの話題量で、その日は終わり、帰り際「Aさん、来年もよろしくね」と言ったら 「え~」と私の目を見て先日の飲み会のような感じで返されました(これは、冗談でやったと思います) ※この状況は私の目から見たものですので、都合よく思いこんでいるかもしれませんので、五掛け程度で読んでください。 久々に真に「いいかも…」と思える人に出会って、ちょっとびびってて、背中を押してもらいたい面もあります。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の行動について恋愛相談です

    私には付き合って7か月の彼氏がいます。 4か月目のときに、カラオケで 胸をもんできたので 私は拒否?をしました(高校生ではまだ責任もとれないし、まだはやいと思うと)。 それで、彼は理解をしてくれて、でも昨日彼と学校で話してるときにこちょこちょまぎれに胸を触られて、『ねえ、だめ?』と聞かれました。『俺も男だし。』と。 私にとっては彼が初めての彼氏で、そういうのをどうすればいいかわかりません。 でも、最後までは絶対に高校生でするべきではないと思います。 それを言ったら、『うん。わかった。でも途中まではしたい』と言われました。 途中までだったら、と 思いいいよといったんですが 今日一緒に帰って、帰り際に『ちゅーする?』と聞かれ、うんと言って 空きビルに行ったのですが 昨日は 服の上から胸を触られたのですが 今日はYシャツの中に手を入れられて 直接胸をもまれて 乳首をくりくりされました。 コートを着ていたのでまさか触られるとは思っていませんでした。 私は、彼のことが好きなので、決して嫌ではないのですが、 昨日の今日、ということもあるし、なんだか今まで知っていた彼氏ではないような気がして・戸惑ってます。 私は、途中までだったらいいかな、とも思います。 私だって気持ちよくなってみたいし、彼をもっと近くに感じたいです。 でもあまりにも積極的過ぎて ちょっと戸惑っている自分もいます。 それに、私はAカップです。それに むっちり体系というか・・ 彼に幻滅されないか、というのも怖いし、 2人になってキスするたびに Hな感じになるのも、なんだか そういうことをしたいだけ?と思ってしまいます。 『好きだからする行為』、すごくわかります。でも 自分のからだとかにも自信もてないし・・ どうすればいいですか? みなさんの意見、聞きたいです

  • 先輩と仲良しになりたいwww

    あたしは、高1で陸上部のマネージャーしてますっ! あたしの高校の陸上部(男女います)はすっごく仲良しです☆ 2、3年生の先輩は男女関係なく仲良しです。 あたしも2年の先輩とも3年の先輩とも男女関係なく 話せるようになりたいです!!! メールしたりもしたいです♪ でも・・・いつ会話に入っていったらよいか 分からないんです↓ 話せるチャンスはあるんですけど、 あんまりでしゃばりすぎたら、嫌われるかなと 思ってしまいます(>A<) どんなときでも会話に入っていったり 話しかけたりしていいんでしょうか? 男子の先輩にも普通に話したりしたいのですが、 緊張しちゃってうまく話せないんです↓ どうしたら緊張せずに話せますかっ??? 元々、男子と喋るのは苦手です・・・ ほとんどの男子は、男として見ずに話してるんです(爆) あとぉ・・・どんな会話したらいいか分かりません!!! どんな話をしたらいいんでしょうか・・・?

  • 彼氏の男女旅行について。

    彼氏の男女旅行について。 こんにちは。わたしには付き合って2年の彼氏がいます。 彼氏とは大学が別で、彼は、文化祭実行委員(サークルのようなもの)に入っています。 そのサークルでは、夏休みと、春休みの2回にあたって、1泊2日、男女で旅行に行くという恒例行事があるみたいで、去年の夏、彼氏は旅行に行っていました。 その時、彼氏には、「男女部屋さすがに別だよ」と聞かされていたのですが、彼氏の友達のSNSなどを見ると、男女おんなじ部屋で泊まってるっぽかったんです。 このことは彼氏には問い詰めていませんが、「大学生のサークルなどで男女混合同じ部屋で泊まるのは結構ある」というのが書いていて、戸惑っています。 彼氏はきっと、わたしがとても嫉妬深いので、気を使って隠したんだと思いますが、男女混合で一夜を過ごすのが正直めちゃくちゃ嫌です。 来月も夏に行ったように、先輩の引退祝いに旅行に行くらしいのですが、きっと男女同じ部屋です。 わたしは彼を信じていますが、お酒も飲むだろうし、ましてや男女同じですから、何が起こるかわかりません。わたしの知らない女の子たちばかりなので尚更です。 でも、先輩の引退で、先輩と過ごす最後の行事なので、「行かないで」とも言わずにずっとモヤモヤしています。 わたしはどうするべきでしょうか....。正直に伝えるべきでしょうか?大学生なので諦めるしかないんでしょうか。 回答よろしくお願いします.....。

  • わからない行動…

    こんばんは。大学生、男です。よろしければ相談にのっていただけると幸いです。 私には好きな女の子がいます。その子とはバイト先で知り合って2週間になります。私とはバイトの先輩と後輩の関係です。 その知り合ってから2週間ずっとメールや電話をしていて、つい先日2人っきりで夜景を見に行ってきました。 その夜景を見に行く途中、帰りにずっと手をつないだり肩を抱いたりしました。女の子もイヤなそぶりをみせることなく、普通の態度でずっと握ってくれてました。 私はその女の子を好きになり告白して付き合いたいと思いましたが、その女の子には2か月前から彼氏がいます。 京都(女の子)―静岡(彼氏)の遠距離だそうです。 私は略奪愛をずっと避けてきましたし、あきらめてきましたが今回は諦めることができません…。 つい最近には飲み会があり、その女の子に告白?をしました。 私「今の彼氏やなくて、オレじゃあかんの?」 女の子「今の彼氏はそんなに好きじゃなくて付き合いましたけど、3回も告白されて付き合ったのでそんな簡単に裏切ることなんてできませんよ」 私「オレじゃ無理なら無理ってはっきり言って。それでオレはあきらめるから…」 女の子「え~…」 と濁されてしまいました。 知り合って2週間という短期間で告白したことなどいろいろな反省点があります。 しかしそのデートであまりにも対応・雰囲気がよかったので、抑えきれませんでした…。 ここで皆様に質問があります。 女の子は私のことを気になる男としてみているのでしょうか?もしかしたら遊ばれている? あと何か助言など、何でもいいので皆様の意見が聞きたいです!! ちなみに今もメールは続いていて、11月に予定が合いしだいまた2人で遊ぶ約束をしています。 これまでの説明ではお答えしにくいとおもいますので、要求があれば補足説明もいたします。 よろしくおねがいします!!

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターEW-M630Tでエラーコード000041が表示され、紙が詰まってしまった状態です。
  • 内部の奥の方に詰まった紙を取り出す方法を教えてください。
  • EPSON社製品のエラー解決についてお尋ねします。
回答を見る