• 締切済み

この行動・・

先日、同じ高校のA(女)とAの先輩3人(男)と私の5人で夜8時くらい からカラオケに行きました。私はその先輩3人とは初めて会ったので 緊張して歌わずに聞いているだけでした。それで、ソファが2つあって 男女に別れて座ってました。途中でK先輩がAと私の間に無理矢理座って きました。そして狭いと言ってAを自分の座っていたところに移動 させました。それで「彼氏いるの?」と聞いてきたり、見つめてきたり 肩を抱いてきたり、私が飲んだ飲み物を飲んだりしました(これはAにもしてました)。 歌わない私をきずかってくれたのかなとも思いますが、 どう思いますか?ちなみに、お酒は飲んでいましたが酔ってはなかった みたいです。アドレスや番号も特に聞かれませんでした。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.3

合コンの掟ではありませんが、 男女5人がカラオケに行って、 男女別々にかしこまって座っているほど つまらないことはありません。 普通は、座が盛り上がったり、打ち解けたあたりから、 男女交互に座ったり、席替えをしたりするのが基本です。 K氏は質問者さんに興味を持った、 で、Aさんを他の友人にふった。ということでしょう。 単なるコミュニケーションの一種です。 相手が自分に興味をもってくれて、うちとけてくれば、 アドレスや番号を聞いたかもしれません。 頑なな態度が崩れなかったので、 自分には興味がないんだ。と思って聞かなかったのでしょう。 短大、大学あたりでは、こういうのが日常茶飯事になりますから。

回答No.2

きずかったとは思えないですね。 少なからずKはAに興味をもって接近したんでしょうね。 ただその時の雰囲気や勢いで行動した可能が高いんじゃないでしょうか。アドレスや番号を聞かれなかった訳だし。

• blazin
回答No.1

まあ相手は親しみを込めて、軽いノリとスキンシップで接してきたんだと思いますけどね。まあ酔いが態度を大きくさせている部分もあるでしょうし、当然縁があればとは思って接しては来てたとは思うんですけどね。ただその後に何も無いのであれば、その時の勢いなんでしょうね、多分☆