• 締切済み

これは脈ありなんでしょうか

僕は中学3年生です。僕には1年生のころから好きな人がいます。 その人とは1年生のときに席が近くなったときに仲良くなって、授業中に手紙を回すほどの仲でしたが、2年生のときにクラスが離れてしまいました。しかし、1年生のころに僕はその人の電話番号を貰っておきました。そして、春休みに電話をしました。(電話の内容はあまり覚えていません) 今は、その人と同じクラスになってまた喋るようになり、その人が突然「たまには、電話しろよな」っと言ってきました。そして、張り切って電話をすると、突然、僕の友人のA君の話になってその人は、A君のことを「かわいい」と言い、そのことを、僕からA君に伝えておいてといってきました。さらに、その人は僕の友達のB君のことを「かっこいい」と言い、これは伝えないでほしいと言いました。 僕にまだ、希望がありますか?

みんなの回答

回答No.2

私の推測ではその女の子はB君のことが好きで、A君のことは別に好きではないと思います。で、あなたのことも恋愛感情で好きではないと思います。でも、希望があるかないかはわかりません。

akuku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました これから、がんばっていきたいと思います

• blazin
回答No.1

なんだか貴方をスルーした話ですよね? 貴方に誰々が好きだと打ち明けたり、伝えてと言っているのは 貴方を利用してという部分だしね。 希望というか、もっと仲良くならないと相手されないかもね。 相手の好きな人は貴方以外というのは現実みたいだし☆

akuku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ずばり、言ってくれてありがとうございました