• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈ありそうですか?

これは脈ありですか? いま僕は小6です 卒業間近だったので、 皆で皆にメッセージを書きました。 卒業したあとにそれをもらったのですが 仲の良い女子のメッセージに 「(本名)と話してると何だか楽しいよ!」 と書かれていました。 普段から 抱きついたり、恋バナをしたりしていて、 とても仲が良かったのです。 心理テストでも相性が100%でした。 これは脈ありですか? 補足中学校は同じです。 でもクラスは12クラスあって いっしょのクラスになる確率は 0.05ぐらいです。 しかも電話番号は知りませんし 一緒に遊んだことはありません なので春休みは会えそうにないです。 こんなのでいけますかね? 質問がある人はメールしてください

みんなの回答

• 回答No.2
noname#160590

>「(本名)と話してると何だか楽しいよ!」と書かれていました。 ということは嫌われてはないと思うよ!^^ No.1の方が「キミの気持ちはどうなの?」 と書いてましたけど、 好きに決まってんじゃんね?^^; 好きだからこんな質問したんでしょ。。^^ 中学いったら、 メアド交換とかしてみたら? 20代お姉さんより^^