• ベストアンサー

恋について

小6で恋をするのはおかしいですか??まだ早い? みんないつから恋をするのですか? なんかクラスでは恋バナ流行ってるとか聞いたことあるけど。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.2

> 小6で恋をするのはおかしいですか??まだ早い? 全然、早くないでしょう。 早い子は(まぁ 厳密には 意味合いが少し違うかもしれませんが) 幼稚園の頃から 好きな子の話とかしてますよね。

AAAA152
質問者

お礼

まじかぁ。 なんか小学生でしてたらちょっとおかしいって聞いたことあるんですけどね。 でも確かに恋バナ流行ってるしね....そうかも。

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.1

恋がおかしい、いつでも。

AAAA152
質問者

お礼

おー