• ベストアンサー

恋について

小6で恋をするのはおかしいですか??まだ早い? みんないつから恋をするのですか? なんかクラスでは恋バナ流行ってるとか聞いたことあるけど。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (534/1097)
回答No.2

> 小6で恋をするのはおかしいですか??まだ早い? 全然、早くないでしょう。 早い子は(まぁ 厳密には 意味合いが少し違うかもしれませんが) 幼稚園の頃から 好きな子の話とかしてますよね。

AAAA152
質問者

お礼

まじかぁ。 なんか小学生でしてたらちょっとおかしいって聞いたことあるんですけどね。 でも確かに恋バナ流行ってるしね....そうかも。

その他の回答 (1)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

恋がおかしい、いつでも。

AAAA152
質問者

お礼

おー

関連するQ&A

  • 恋であってますよね?

    こんにちは(^^♪ 私は今高1なのですが、一ヶ月くらい前に彼氏ができました。 同じクラスなのですが、クラスでは全く話したことのない人で、 でも、メールをしていたらどんどん気になって、 姿は知っていてもメールでしか話したことのない相手なのに もう好きになってしまいました(^_^;) 告白したところOKが出て、バレンタインが近かったので、 そこで初めて実際に話したら、もっと好きになっちゃって… 告白したのもメールで恋バナしててそうゆう感じになってしまったという なんとも言えない感じになってしまったのですが… 最近はテストが近いため、会えません。 クラスでも未だに話せなくて… 私は今かなり彼に会いたいです。 なんか気持ちがあふれて、どうしたらいいかわかりません。 朝起きたらまず彼のことを考え、メールをし(結局はメール…)、 どんなことをしていても彼のことを考えていて… 彼がどんな性格でももうすべてが好きです。 彼の存在がまず幸せというか… こんな感情初めてで、よくわからないんですけど、 これって恋なんですよね? ちなみに愛になるとどうなるんですか?

  • どうしたら恋が叶いますか・・・?

    彼に恋をして4年目・・・。私は今年、12歳になります。9歳の時、学校が変わって(転校)彼と同じクラスになった。知らない人ばかりで緊張していた私が唯一、一緒にいて安心できた人が彼でした。彼は明るくてクラスのリーダー的存在。私にも明るく接してくれてだんだん話しているうちに好きになっていることに気がついた。でも、4年たった今は彼との接点が1つもなくなってしまった・・・。 小3~小5の三年間、ずっと同じクラスだったけれど2年目の小4のときには全く話さなくなっていた。 そのまま月日は流れ、小6になった今、彼とはクラスが離れた・・・。同じクラスじゃなくてもどうしても小3の頃が忘れられない・・・。けれど行動力がなくて自分に自信がない私は、彼を思って静かにいることしかできません・・・。 この恋はどうやったら叶うんでしょうか・・・? すみません。なんか暗いですね(笑) おまじないとか信じるタイプなのでそういうのを知ってる方はぜひ教えてください! よろしくお願いします^^

  • 恋について

    わたしは恋愛経験ゼロなのですが、みなさんは異性のどんなところがすきになられますか?経験者さまに回答をお願いします。だれだれ君のことがすき!とかいう所謂恋バナを友達から聞いたりするのですが、「よくそんなエネルギーがあるなぁ…」と思うくらい周りの恋をしている女のコたちが情熱的だと思えます。男のコはそんなに燃えたりするんでしょうか…?個人的な告白秘話なんかがあればそれも教えていただきたいです…笑)ちなみにわたしは女子高校生です。

  • 恋バナって何です?

    恋バナって何です?

  • 脈ありそうですか?

    これは脈ありですか? いま僕は小6です 卒業間近だったので、 皆で皆にメッセージを書きました。 卒業したあとにそれをもらったのですが 仲の良い女子のメッセージに 「(本名)と話してると何だか楽しいよ!」 と書かれていました。 普段から 抱きついたり、恋バナをしたりしていて、 とても仲が良かったのです。 心理テストでも相性が100%でした。 これは脈ありですか? 補足中学校は同じです。 でもクラスは12クラスあって いっしょのクラスになる確率は 0.05ぐらいです。 しかも電話番号は知りませんし 一緒に遊んだことはありません なので春休みは会えそうにないです。 こんなのでいけますかね? 質問がある人はメールしてください

  • 恋バナ読みて~~~

    良いマンガってありますか??? なんか、キュンとくる良い恋バナ。。。 早く読みたい~~~ どうかお願いします。。

  • 恋バナ!

    男子って恋バナする時、どんなことを話してるんですか?

  • 恋バナ

    こんにちは! 私は仲の良い友達に恋をしています!! たまに何人かで恋バナとかするんですケド これから先、「今、好きな人いる?」とか言われた場合、どう答えるべきですか??

  • 恋なのかな???

    いままで、「好き」というのがよくわかりませんでした。 でも友達の恋バナを聞くと、 目で追ってしまうなど (あてはまる?)そういう気になっている人がいます。 でも自分じゃよくわかりません。>< 友達にも相談しにくいし・・・ 教えてください!! 好きとわどんなのですか???

  • 今、恋している人!(OLさんに聞いてみよう)

    こんにちはヾ(*^▽^*)〃 私は今、職場の男性に淡い恋心を抱いていますっていうOLさん、いらっしゃいますか? しゃべってもいいですよ~って範囲で、恋バナして下さいヾ(*^▽^*)〃 みんなに幸せを届けましょう♪ さあ、恋の天使さん、お願いしま~す。ヾ(*^▽^*)〃ヾ(*^▽^*)〃